
--.--.-- *--

久し振りの12インチ

2008.12.24 *Wed
scrap×scrap♯7
今年最後のチャレンジなので参加してみることに。
2週間ほど前に作り始めデコれないことに悩み
悩み続けて結局デコれず…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Scrap in Japan にも参加してみたかったんだけど…
間に合わなかったぁ~(>▽<;;
12月・師走・何かと忙しいということで・・・・・。

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
MMのトランスパレンシの右端のアイレットが赤色
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
ダイカットペーパーの盛り上がったところにたくさんのブラッズ
1と同じになるけど赤色のアイレット。
3.チップボードを使う。
MRのタイトル。ラメラメにしてみたました^^

本当はもっともりもり・デコデコしてみたいんですけどね…
気持ちとは裏腹に超・超・超シンプルです。
simple is best!!
ブログタイトル通りのLOですが
写真が気に入っているのでシンプルでいいのです♪
(↑自己満足の世界です・笑)
この写真はイチデジで撮影したもの。
やはり写り、すごく良いです!!
子供達の雰囲気もね♪
together

COMMENT : 4
CATEGRY : LO

クリスマスクロパ

2008.12.20 *Sat
行って来ました!
Scrappin' Amigos!のクリスマスクロパ♪

素敵なキットを使い サンプル通り
(アレンジできないぃ~((o(> <)o))&サンプルが気に入ってた!)
のミニアルバムの表紙&裏表紙を作成♪
中身はまだです…しばらく忙しい日々が続くので
落ち着いた頃にのんびりまったり創りたいと思います。

このクロパで私の左隣にはナントΣ(・ω・ノ)ノ!luvbearさん。
そしてぽぴこさんも同じ会場に!!
始め全然気付かなくて(^^ゞ
気付いてからはぽぴこさんが気になって気になって(笑)。
いつ話しかけようとかそんなことばかり気になって
隣はluvbearさんだし…
一人勝手に舞い上がってました♪
っと言いつつ、キットに入っていたカードストックに
スタンプ押しまくり~ダイカットしまくり~楽しんでました☆

途中、メモラのよっさん登場そしてジャンケン大会の開催!
もちろん当たらずでしたけどね。。。
そしてScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん提供のプレゼント抽選会!
選んだプレゼントはayaさんからのものでした♪
素敵なプレゼントありがとう<(_ _*)>

最後にScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん
素敵なそして楽しい時間をありがとうございました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

サンタスクラッパー

2008.12.11 *Thu
imekaさんの呼びかけから始まったサンタスクラッパー
>被災地にあって、一番被害の大きかった場所。
そこにある保育所の子供たちに、クリスマスカードを送りたい。

その気持ちに私も応えたい。その気持ちから参加することを決めました。
私自身、震源地から離れてるとはいえ阪神淡路大震災を経験してますし
うちの子供たちも保育園に通っている年齢でもあるので
人事とは思えないと言うか…。
ただ単に喜んでくれるといいな♪って。その気持ちだけです。
で、私の作ったカードはこちら!
クリスマスカード
↑こちらの大きさはこの状態でハガキと同じサイズ。
中は・・・
クリスマスカード1
ジャーン!! ツリーからサンタさんとトナカイさんがHello!っと顔を出しているようにしました♪
こんな感じは子供が好きそうかなぁ~って思って♪
もう一サイズ開いた状態がハガキサイズのものも
中身は少し違いますがこちらもポップアップにしています♪
クリスマスカード2
※写真右下の小さいもの2つ。


これをもらった子供達が喜んでくれるといいな♪
imekaさん 宜しくお願いします☆
COMMENT : 0
CATEGRY : コミュ

プレゼント♪

2008.12.03 *Wed
ayaさんのブログ開設&SB歴1年の記念RAKに応募して
ナントΣ(・ω・ノ)ノ!私、当選しちゃったんです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そのプレゼントが昨日届きました♪
ayaさんからのプレゼント1
とってもかわいいラッピングに手紙が添えてありました♪
そして結ばれているリボンの端にスタンプされているのが見えるかな?
細かな心遣いがとっても嬉しかったです!
そしてそれ以上に嬉しいことが・・・↓
ayaさんからのプレゼント2
ネットshopの福袋並みいや、それ以上のボリュームのプレゼント内容に
驚きつつ、本当に嬉しくて嬉しくて。
こんなにもらっちゃっていいのかしら…っと思いつつも素直に喜んでいます^^
>当選者の方の希望イメージに併せて手持ちSBアイテムとお手製アイテムでセレクトキット作って送ります
っとのことだったのでBIND-IT-ALLを持っていない私は迷わず
Lサイズの写真が貼れるBIND-IT-ALLで閉じたミニブックを厚かましくお願いしちゃいました。
そのミニブック、 とっても綺麗に製本していただき
しかも中身もとってもかわいくしてくださっていて感謝です。
この素敵なミニブックをどうやれば自分らしくアレンジできるかなぁ~っと
嬉しい悩みの中にいます^^
PPもエンベリも本当にたっくさん入っていて
私の持っていないものばかりだったので本当に嬉しい!!
大切に使わせていただきます!

ayaさん 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





写真はぼちぼち楽しんで勉強していますよ
SBは・・・のんびり~-=≡ヘ(; - -)ノ アハハ~
COMMENT : 2
CATEGRY : 頂き物☆

仲間入り♪

2008.11.04 *Tue
我が家のNew Face!
new face!
とうとう買っちゃいました~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ウフフ。
私的にはね、EOS kiss X2 が欲しかったんだけど
値段的にも↑の方が家計に優しい♪でもね…
我が家の稼ぎ頭大蔵大臣の意見を通してこれに。
でもでも、我が家の大蔵大臣 Nikon D300 が気に入っていたみたい(^_^;)アハハ
それはとてもじゃないけど買えないしぃ~だってお値段があまりにも(;´▽`A``・・・・・
それに重すぎてか弱い私には扱えないわぁ~♪
実際か弱いわけじゃなく、どっしりした体型なんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
EOS kiss はフィルムカメラの方を持っているので
やはり今回は違ったタイプのものを買おうと思って。

日常のスナップから行事から、っとこれから大活躍間違いなしの40D!
もちろんSBにも大活躍です☆
まずは使いこなせるよう 腕を磨きたいと思います♪
デジ一のお勉強もしていかないと^^

どうやらσ( ̄  ̄〃) しばらくSBから遠のきそうです。
しばらくはこの子と仲良くしたいと思います♪
COMMENT : 4
CATEGRY : お買い物♪

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
