This Category : LO


--.--.-- *--

第2回7g収穫祭 ~4日目~

2008.10.02 *Thu
7g収穫祭も4日目を迎えましたね。
本日も何とか無事に今日中にLOをUPできました^^
自転車操業者の辛いところです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本日のLOはこちら・・・
第2回 7g収穫祭 4日目

今日も昨日に引き続きホルガで撮影した写真を使っています。
ホルガは現像すると正方形になります。
使いたい写真もたくさんあったので、この手しかないでしょう!ってことで
今日のLOは「ブロッキング」です。
パパのお休みの日に家族みんなで散歩をした時の写真たち。
ホルガ」と同時に購入した「フィッシュアイ」←いわゆる魚眼レンズを持って
子供達は自転車に乗って親は徒歩でのんびりゆったり秋を感じながら散歩をしました。

7gypsies : PP & チップボード & ステッカー &タグカード
タイトル : American Crafts


せっかくのブロッキングの雰囲気を壊しているところを見つけてしまった…
気になる…気になる…
いつか直そうっと^^
COMMENT : 4
CATEGRY : LO

just the basics 4

2008.05.31 *Sat
just the basics にチャレンジ4月のスケッチ

タイトルはこれでよかったのだろうか…?
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

just the basicsにチャレンジ!

2008.05.17 *Sat
just the basicsにチャレンジ!~5月のスケッチ~
~ 愛らしい~永遠に大切な時間 ~


※話が長いので興味のない方はスルーしてくださいませ(笑)
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

従姉妹へのプレゼント~ウェディングミニアルバム~

2008.05.14 *Wed
shuさん主催のカード交換会に作ったカードが気に入ったので
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

7g収穫祭 ~7日目・最終日~

2008.04.27 *Sun
とうとうこの日がやってきてしまいましたね…。
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
