スポンサーサイト

--.--.-- *--

imekaさん主催タグ交換会♪タグ紹介!

2007.11.14 *Wed
imekaさん主催タグ交換会♪タグ紹介です!

先ずはσ( ̄  ̄〃)作 のタグたちです♪
halloween&autumnタグ

一部アルファベットタグじゃん(笑)っというものもありますが
簡単そうに見えて結構手が込んでたりして
大変だったので3枚でダウンしちゃいました。。。(^_^;)ゞ
※写真一番下。
中段左は1枚もの(笑)
遊び心が出すぎて一番でかくなっちゃいました~
中段右は以前スタンプクロパに参加した際作っておいたチップボードを使い
秋らしい?感じに♪
上段はハロウィン物も作りたくて作ってみた3枚。

Aグループの皆さん こんなタグでスイマセン(^^ゞ
でもでもどれもホント愛情こめて作った可愛いタグたちです。
良ければ大事に使っていただけるとうれしいです

そして!
私の元に来たタグたちのご紹介Aグループ9人の皆さんです。
まずはテーマ・ハロウィン
左から まきJOさん
真ん中・上 yushimamaさん 中・nyanyaさん 下・のーりーさん 
右 ひーこさん
halloween&autumnタグ~halloween~


続いてテーマ・Autumn
上段左・ちびはるさん 中・imekaさん 左ぷーたん(pu-tan)σ( ̄  ̄〃) 下 いちごライフさん
halloween&autumnタグ~autumn~


そして今回imekaさんから
ブログ開設2周年を記念して今回タグ交換会に参加した皆さんへと言うことで
3インチミニブックのプレゼントがありました!
imekaさんからのプレゼント


しかも、このミニブック1つとして同じものが無い1点もの!
こんなに素敵なミニブックを作れてしまうimekaさん
すごすぎです!!
そしてプレゼントも頂いちゃって♪ホントありがとうございます!!

企画からすべてimekaさんお一人でされていて
大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後交換会等の企画がありましたら
ぜひともまた参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト
COMMENT : 11
CATEGRY : 交換会

COMMENT

ありがとうございます
こんばんは。コメント残していってくれてありがとうございます。ぶーたんさんのタグとっても可愛かったです!Halloweenのも私のと違ってナイスです♪私は作ってる最中体調を崩し、寝込みがちの時にやってたものですから頭が働かなくて、お粗末なできになってしまい本当にすみません。m(__)mShuさんとは同朋で月1合ってる仲です。私もクリスマスカード参加します。次はfがんばりますね(^^;素敵なタグをありがとうございました。
2007/11/14(水) 22:29:29 | URL | yushiamama #- [Edit
imekaで~す!!
ご苦労様でした!
4種類の力作ありがとうございました!
気がつけば、オンリーワンが私のところに残ったのでした!
微力ですが、少しは喜んでいただけたかな~??
またぜひ、ご一緒してね~。
では~
2007/11/14(水) 22:46:28 | URL | imeka #- [Edit
追伸
リンクをお願いしていなかった事に、気づきました~!!~!!
いまさらですが、お願いしてもいいですか?
2007/11/14(水) 22:47:33 | URL | imeka #- [Edit
yushimamaさん
コメントありがとうございます♪
お粗末だなんて!
前回のミニアルバムの時もそうでしたが
ホントσ( ̄  ̄〃)の心をくすぐる作品と言うか
可愛いぃ~って思える作品を作られていて
しかも全部違う種類!
すごいですよ♪
σ( ̄  ̄〃)も頑張らなくっちゃ^^

shuさんのカード交換会もご一緒なんですね♪
私も頑張りますp(*^-^*)q
でもまだ何も手付かず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2007/11/14(水) 23:03:05 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
imekaさん
こめんとありがとうございます~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こちらこそ 本当にありがとうございます♪
もちろん次回もその次も何かの時には参加させていただきます(*^0^*)ノ

リンク よろしくお願いします
私もリンクさせていただきますね♪
2007/11/14(水) 23:05:02 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
有難うございました♪
タグ交換会で、ぷーたんさんのタグを頂きました。色んなバージョンを作って凄いな~。私には、ペイズリーにピンクのお花のが届いてます。
タグは勿論ですが、パッケージもとっても素敵です。有難うございました♪

これからも宜しくお願いします。
2007/11/15(木) 14:19:29 | URL | まきJO #9DD8ZWDM [Edit
まきJOさん
コメントありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まきJOさんの元には私と同じタグが届いたんですね!
ホントあまり手が込んでなくて申し訳ないです。。。
まきJOさんのタグ仕掛け?があるの知らなくて
yushimamaさんのブログ見て慌ててみたら・・・
手の込んだタグ脱帽でした!

作品つくりはあまりうまくありませんが(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2007/11/15(木) 16:06:39 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
ありがとうございました!
初めまして、nyanyaと申します。とってもカワイイタグ(ラッピングも)、ありがとうございました☆
私の元には下段真中のものが届きました。デザイン違いで色々お作りになったんですね。すごいなぁ~!他のタグもカワイイです!

未熟者ですが、これからどうぞよろしくお願いします。また遊びに来ますね^^
2007/11/19(月) 00:11:02 | URL | nyanya #- [Edit
nyanyaさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまい申し訳ないです(^_^;)ゞ

シェイカーボックスタグ 可愛いです♪
作り方の知らない私には宝もです!
大切に使わせてもらいますね♪

私もまだまだ未熟者(^^ゞ
そんな私ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/11/20(火) 14:55:38 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
はじめまして♪
Aグループでご一緒した、ちびはると申します(^^)
現在引越し作業中で、ご挨拶がおくれてしまいましたが
(交換会の記事を自分のブログに書いたのも、つい先ほどなんです^^;)、、、
まずは、素敵なタグをどうもありがとうございました!!
(あ~ やっと言えました^^;)

私のところには、魔女タグがきました~♪
他にもいろんなデザインで作られていたのですね。
すご~い!その発想の豊かさに拍手です!
また遊びにきますね~♪
私のところにも、いつでも気軽にきて下さい(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします┌(UεU*)┐

2007/11/24(土) 03:10:14 | URL | ちびはる #- [Edit
ちびはるさん
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実は今さっきちびはるさんのブログに遊びに行ってきたところだったんです!
毎日恒例のブログめぐりの途中で
更新されたちびはるさんのブログに行ってみると
タグ交換会の記事がUPされてて!
ご挨拶が遅れてスイマセンm(__)m

ちびはるさんのタグ 本当に素敵で!
私の心をわしづかみです♪
大切にさせていただきます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2007/11/24(土) 10:38:11 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
