
--.--.-- *--

可愛いあの娘を使って

2009.02.27 *Fri
可愛いあの娘の初仕事
存分に?活躍してもらいましたよ♪
でしゃばらない様にでもしっかりとね!
某所に投稿したLO。
慌てすぎてタイトルを一文字間違えたりしたけど
ココでは訂正^^
lovely face


よく考えてみたら今年初めての12インチでした(^_^;)ゞ
サンプルで6インチばかり作ってたからなぁ~。
やはりことしもシンプル街道まっしぐらのようです。
どなたかたっぷりとゴテっとしたLOの作り方教えてくださいm(_ _)m

PPはayaさんからのプレゼントに入っていたもの。
そしてスピカさんから頂いたマジックメッシュ(穴ほげ)をつかっています。
お花は可愛いあの娘と同じ時に届いたもの。
たっくさん入っていたので惜しげもなくたくさん重ねてみました^^

今回のLOは娘ちゃんバージョン
もちろん息子くんバージョンもあります。
これがなかなかいけてる作品に仕上がってます。
σ( ̄  ̄〃)らしくない?カッコいいLO。
あと何か手を入れたいんだけど…
今以上にいい仕上がりになったら応募してみます^^
COMMENT : 4
CATEGRY : LO

COMMENT

可愛いパンチちゃんが大活躍ですね。
メッシュも使っていただいてありがとうございます。
ピンクのLovelyなレイアウトですね~。
2009/02/27(金) 13:29:26 | URL | スピカ #H6hNXAII [Edit
☆スピカさんへ☆
ずぅ~っと欲しかったパンチなので
本当に嬉しいんですよ!
マジックメッシュいい感じで使えたでしょうか?
2009/02/28(土) 13:07:25 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 07:19:31 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 19:22:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
