スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009.01.08 *Thu
昨年末Love  Crop Factoryのakiさんのブログでのプレゼントします☆に
初めましてにもかかわらず応募したσ( ̄  ̄〃)
ええ、ただ・無料・プレゼント・爆安・激安・○割引
っと言う言葉に弱い大阪人です。
割引の計算はきっと誰よりも速いと思います(笑)。
そんな私ですが見事に当選しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
で、本日プレゼントが届いたのですよ~(*^^*)エヘヘ
プレゼント~
写真は頂いた本と画面はakiさんのブログそして
PC画面の右下にバンビちゃんの可愛いカード「ありがと」。
可愛いカードまで頂いちゃって本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
SB本って国内で買える日本語のものしか買わないし
それもたまにしか買わないから本当に持ってなくて。
しかも!海外のものってほとんど持っていないので嬉しくて!!
akiさん 本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大切にします!!
では今から読書に入りたいと思います^^

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 頂き物☆

COMMENT

ありがとうございます
わぁ~(*´∀`*人)
記事にしていただいてありがとうございます☆
喜んでもらえてよかったです☆

色々なLOがのっているかわいい雑誌なので、あたしもお気に入りです♪
これでますますSBに拍車がかかりそうです♪
ありがとうございました☆
2009/01/12(月) 22:55:58 | URL | aki #- [Edit
☆akiさんへ☆
コメントありがとうございます♪
こちらの方こそ、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なLOがたっぷり詰まっていたので
今後の作品作りに生かせそうです!
ありがとうございましたm(__)m
2009/01/14(水) 15:34:34 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
