
--.--.-- *--

2009~あけましておめでとう~

2009.01.01 *Thu
新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標は、昨年よりたくさんのLOつくりをすること!
そしてたくさんのチャレンジ企画・交換会に参加るすこと♪
楽しく参加していきたいと思います♪

先ずは子供達の保育園の記録をまとめようかと。
2年間の大量の写真達をただ貼るだけの超簡単LOにして
アルバムをそれぞれ作ってあげようかと思っています。
思っているだけで手をつけられないかもしれないし…
(昨年がそうだったからなぁ~・・・)
でも、何とか形にしていきたいな^^

それより何より、保育園卒業そして小学校入学と
一大イベントを抱えているぷーたん一家。
家計の方が心配ですが(笑)
SBのお買い物も自粛しつつ倹約に励みたいと思います。

それではこの辺で。
あと2つブログ更新しないといけないので(笑)
今年もよろしくなのだぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2009年が皆さんにとって素敵な1年でありますように

p.s 写真は我が家の玄関、お正月バージョン。
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

COMMENT

ぷーたんさん!
あけましておめでとうございま~すv-411

今年も、何かの交換会でご一緒できるといいなぁ~
ぷーたんさんの、素敵な作品も楽しみにしてま~すv-344

今年1年も、どうぞよろしくお願いしますv-221
2009/01/04(日) 17:45:39 | URL | yukky #- [Edit
☆yukkyさんへ☆
yukkyさん あけましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
先ほどyukkyさんちへご挨拶に行ってきたんですよ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
何かの交換会でご一緒したいですね♪
SB歴はあれど技量あらず(泣)なので
今年は少しでも成長できるとしにしたいなって思ってます。
2009/01/04(日) 21:12:26 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
