スポンサーサイト

--.--.-- *--

クリスマスクロパ

2008.12.20 *Sat
行って来ました!
Scrappin' Amigos!のクリスマスクロパ♪

素敵なキットを使い サンプル通り
(アレンジできないぃ~((o(> <)o))&サンプルが気に入ってた!)
のミニアルバムの表紙&裏表紙を作成♪
中身はまだです…しばらく忙しい日々が続くので
落ち着いた頃にのんびりまったり創りたいと思います。

このクロパで私の左隣にはナントΣ(・ω・ノ)ノ!luvbearさん。
そしてぽぴこさんも同じ会場に!!
始め全然気付かなくて(^^ゞ
気付いてからはぽぴこさんが気になって気になって(笑)。
いつ話しかけようとかそんなことばかり気になって
隣はluvbearさんだし…
一人勝手に舞い上がってました♪
っと言いつつ、キットに入っていたカードストックに
スタンプ押しまくり~ダイカットしまくり~楽しんでました☆

途中、メモラのよっさん登場そしてジャンケン大会の開催!
もちろん当たらずでしたけどね。。。
そしてScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん提供のプレゼント抽選会!
選んだプレゼントはayaさんからのものでした♪
素敵なプレゼントありがとう<(_ _*)>

最後にScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん
素敵なそして楽しい時間をありがとうございました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
