
--.--.-- *--

久し振りの12インチ

2008.12.24 *Wed
scrap×scrap♯7
今年最後のチャレンジなので参加してみることに。
2週間ほど前に作り始めデコれないことに悩み
悩み続けて結局デコれず…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Scrap in Japan にも参加してみたかったんだけど…
間に合わなかったぁ~(>▽<;;
12月・師走・何かと忙しいということで・・・・・。

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
MMのトランスパレンシの右端のアイレットが赤色
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
ダイカットペーパーの盛り上がったところにたくさんのブラッズ
1と同じになるけど赤色のアイレット。
3.チップボードを使う。
MRのタイトル。ラメラメにしてみたました^^

本当はもっともりもり・デコデコしてみたいんですけどね…
気持ちとは裏腹に超・超・超シンプルです。
simple is best!!
ブログタイトル通りのLOですが
写真が気に入っているのでシンプルでいいのです♪
(↑自己満足の世界です・笑)
この写真はイチデジで撮影したもの。
やはり写り、すごく良いです!!
子供達の雰囲気もね♪
together

COMMENT : 4
CATEGRY : LO

COMMENT

忙しい中、チャレンジするだけでも素晴らしい。
タイトル下のレースもかわいいし、あまりゴテゴテしない方が写真の良さが引き立つと思いますよ~。
2008/12/24(水) 20:43:54 | URL | スピカ #H6hNXAII [Edit
☆スピカさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ホント久しく12インチに限らず作品作ってなかったから(^^ゞ
チャレンジに乗っからないと作らず終いで今年を終えるとこだったかも(汗)
2008/12/24(水) 21:20:41 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
はじめまして
すごく雰囲気のある暖かいLOですね~!(*^_^*)
好きです。こういう雰囲気☆

プレゼントに参加ありがとうございます。
年内には決まりますので、よろしくお願いします♪
2008/12/26(金) 13:15:10 | URL | aki #- [Edit
☆akiさんへ☆
コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただけて嬉しいです☆
あまり手の込んでない超シンプルなLOなんですよね…
ゴテりたいけど出来ないσ( ̄  ̄〃)
でもこういうシンプルさは大好きです♪
抽選楽しみにしています^^
2008/12/27(土) 09:55:48 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
