スポンサーサイト

--.--.-- *--

第2回7g収穫祭 ~6日目~

2008.10.04 *Sat
第2回7g収穫祭も6日目となりました。
昨日はあまりの頭痛~気分が悪くミクシィやブログへのUPを断念しました。
多分寝不足や眼精疲労から来る頭痛だろうと思います。
今朝もまだ痛かったんです…
今日は子供達の運動会だったので痛いなんていってられないので
仕方なく薬に頼りました。。。
年には勝てない(笑)そんなことを実感した…
そんな6日目のLOはこちら↓
第2回 7g収穫祭 6日目-1
実を言うとσ(・・*) ← 私という顔文字です^^
写真をクロップするのが苦手で
苦手というより周りの景色をカットしたくないんです。
なのでLサイズの写真もそのまま使うことが多くて
このLOも例に漏れず「川」の景色も残しておきたいのでそのまま使いました。
右側の小さいサイズは携帯2画面で現像をしているので
Lサイズがそのまま小っちゃくなったサイズです。

川に遊びに行くことを予定していなかった時に
ふと 少しだけ子供達を遊ばせてあげようと思い
遊びに寄った川での様子を写しました。

本日の使用アイテムは…
7g : ステッカー & スタンプ です。
タイトルシールは SCRAPPY CAT でいいのかな…?
台紙のPPはハイジ
マット紙は呉竹です。
今日の7g率…一ケタ台です。。。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
