スポンサーサイト

--.--.-- *--

第2回7g収穫祭 ~2日目~&チビーズ6歳の誕生日!

2008.09.30 *Tue
今日も何とか作り終えました!が…
またしても日をまたいでしまいました(-"-;A ...

昨日はオレンジリボンキャンペーンの方に参加でしたが
今日は7g収穫祭の方に参加ですo(*⌒O⌒)b

実は今日、子供達の6歳の誕生日でした
今日は義理両親を自宅に呼んでお祝いをしようと思い
朝から大忙しで夜も忙しく、子供たちも寝静まりやっと落ち着いて
LOが作れる!その時間がなんと23時をとぉ~に回っておりまして…
急いで慌てて作った30分クイックLOです(^^;ゞ
そして画像処理に多少の時間がかかった為参加が日をまたいでしまったというわけです。
まっ結局のところ言い訳ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日のLOに使った写真はまさに今日撮れたてほやほや(笑)!
子供達が手にしているケーキはもちろん!私の手作り

昨日と同じく何も考えずにバァ~っとやってしまったもんだから
さぁ~大変!私らしくないLOになっちゃいました・・・。
タイトルに使ったステッカーが目立たなくてどうしようもなくなったので
黒ペンで一文字ずつ縁取ってみました^^
たまにはこういう感じのLOも良いかなっと思うことにします。
っていうか、それなりに気に入ってたりもするので(^∇^)アハハハハ!
第2回 7g収穫祭 2日目
※LOの一部に画像加工をしてあります(*- -)(*_ _)ペコリ

7g : PP&スタンプ(2種)&チップボード
タイトルステッカー : AMERICAN CRAFTS
ステッカー : Punch Studio
PP : Cosmo Cricket & KI memories
リボンスタンプ : Sweet-Stamp

*誕生日の時の写真は他にもるのでそれはじっくりしっかり作りたいと思います^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Let's Challenge!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
