
--.--.-- *--

間に合わなかったけど…

2008.09.28 *Sun
頑張って作ったのでUP!
scrap×scrap challenge♯4

締め切りギリギリに何とか作り終えたものの
何だかしっくりこなくて
参加を止めました・・・
っていうよりもホント間に合ってなかったかも~(*≧m≦)アチャ~=3
諦めて手を入れなおし
仕上がったのがこちら!
scrap×scrap4~幻~

昨年の子供達の誕生日の時の写真です。
二人が持っているケーキは手作りのケーキ!
今年も頑張って美味しいケーキ作るぞp(*^-^*)q
*サークルは見たとおりデカデカと使っています。
*ボタンはBIRTHDAYの両脇の黄色いのがボタンです。
隠れて見えませんが(>▽<;;
スタンプは蝶々です。
↑これは私が彫った消しゴムスタンプ!
上手にほれたと自画自賛してます・笑。
右上と左下に飛ばせています♪
左下の蝶々はトランスパレンシーにスタンプしてます。

作り始めはこんな感じに仕上がる予定ではなかったのですが
何だかんだといらっているうちにこうなってしまった…。
もっとレイアウトを考えてから作るようにしたいなぁ~

10月の♯5は参加できるように心がけます(^^ゞ
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
