スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪スクラップブッキング祭

2008.09.13 *Sat
大阪スクラップブッキング祭
今年も行ってきました!
もちろん2日間☆

初日はお買い物&クロパ&カララバさんのMake & Take。
1日たっぷりどっぷり入り浸り(笑)。
今日は子供達は保育園だったので一人たっぷり満喫♪
満喫しすぎてお迎え遅くなっちゃった(^_^;)ゞアハハ…

2日目は子供たちも一緒に♪
消しゴムスタンプの体験講習してみたり
↑時間が余ったので受けてみた^^
こどもたちは元から形作られた消しゴムでスタンプを楽しんでました♪
クリエイターブースでは子供たちが
scrappin' amigos!のMake & Takeを。
フェルトのフラワーを作りました♪

キャノンブースでは「SELPHY」を使って写真をプリントアウトして
ミニブックを作る体験を♪←これ無料です!
↑無料(タダ)に弱い大阪のおばちゃん予備軍です・笑。
しかもミニミニ写真(プリクラサイズ・小さい目のやつ)8枚プレゼントしてくれて
ミニミニブック(豆本)のキットもプレゼントしてもらえたの!
コレは。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
canonさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして最後は・・・作品コンテスト受賞者発表!
期待はしていません。自分の力は自分で分かってるから。
もちろん、そう、入賞はしませんでしたよ。。。
あれだけ皆さんの力作ばかりではね
私のなんてくすんで見えてましたから。

でも!

何とビックリΣ(・ω・ノ)ノ! なことに
各社賞・理想科学工業(株)賞をいただきました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
理想科学工業さんはプリントごっこの会社です!
scamo!
会場を後にする前にブースの方のお邪魔して
会社の方にお礼を言いました。
その際簡単な操作方法とナント!SDカードも頂いちゃいました^^
スキャンしたものを保存するのに使えますからっと。
何から何まで本当にありがとうございます。

賞を頂いただけでもうれしいのに副賞の商品が凄いんです!
私σ( ̄  ̄〃)
賞を頂いたことよりこの商品をいただいたことを喜んじゃいました~プー!(*≧m≦)=3
その商品とは 「scamo」 その名も「スキャモ」
お気に入りの写真に直接文字入れせず
自分の文字や飾りを入れた写真が出来ます!
SBが少し広がりそうです♪

自宅に戻り夕飯を済ませお礼のスキャンしてみました^^
簡単なものですけどね。合成で作ってみました!
下の写真と文字とを別々にスキャンして合成。
理想科学工業さんへの感謝の気持ちをこめて
各社賞本当にありがとうございました!!!
感謝♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

COMMENT

すご~い!おめでとうございます!!
副賞がスキャモなんて太っ腹な会社さんだぁ~。
SBの幅が広がりそうってわかります。
2008/09/16(火) 20:24:11 | URL | スピカ #H6hNXAII [Edit
スピカさんへ♪
ありがとうございます(^^ゞ
本来なら賞が取れなかったことを残念がるべきなんでしょうけど
副賞があまりにも嬉しかったので^^
精進していきます!
2008/09/17(水) 10:35:59 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
