
--.--.-- *--

scrap×scrap ♯3

2008.08.25 *Mon
締め切り当日に作り 締め切りギリギリにUP…
相変わらずダメダメなぷーたんです。
最近はホント何も手付かずな日々を過していて、
意欲もなかったりで、今月は参加しないでおこうっと思ったのですが
でもやっぱり参加したい!っと最終日締め切りギリギリに頑張ってみました(^^ゞ

♯3のお題は
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

で、私のLOはこちら ↓

scrap×scrap3
※クリックで拡大します。
顔の一部に画像処理していますm(__)m

☆ステッチは タイトルGO!の下辺りに黒の糸でミシンステッチを入れています。
ジャーナルを書く為のラインとして入れてみました♪
☆パターンペーパーもちゃんと3種類使っています♪
ちがった4種類使ってました^^
 We R Memory Keepers の WHITE OUT Hoopla™ paper lineを使っています。

タイトル 「LET'S GO!」
これからプールに行くよ!っと準備万端な子供達の様子からこのタイトルにしました♪
タイトルの右側にうっすらと「to the pool」っとお手製のトランスパレンシーでサブタイトルをつけています^^
ckのAliさんのフォントを使いました。
同じ日に撮影したプールでの子供達の写真で作ったLOもあるのですが
それも We R Memory Keepers の WHITE OUT のFrenzy™ paper line を使っているので
見開き的な感じに仕上がったのが嬉しくて^^
っと一人自己満足してます^^

自分のブログにLO UP が終了したので
scrap × scrap にコメント入れてきます!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
COMMENT : 2
CATEGRY : Let's Challenge!

COMMENT

ぷーたんさん、こんにちは。
ジャーナルラインのステッチ、効いてますねー。
元気のよい、すごくかわいいレイアウトで、
拝見できてうれしかった~。
チャレンジに参加して下さって、ありがとうございました♪
2008/08/26(火) 11:48:40 | URL | ikuko #- [Edit
ikukoさんへ♪
コメントありがとうございます!
ikukoさんにコメントいただけるなんて
スゴク幸せです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ジャーナルのラインのステッチは
自分でも気に入っているところの一つなんです!
ぎりぎりになってしまったけど参加できて良かった♪
2008/08/26(火) 15:51:53 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
