スポンサーサイト

--.--.-- *--

scrap×scrap

2008.06.25 *Wed
scrap×scrap 第1回のチャレンジです。
どうやら私企画物は最終にならないとUP出来(作れ)ないのかも…(^_^;)
それはさておき…

第1回目のお題は・・・
1.「新しいもの」、「新しく始める」をテーマにする。
2.リボンをレイアウトに取り入れる。
scrap×scrap1


このLOのタイトルは『Journey』
初めての海外で初日に宿泊したホテルの写真です。
夫婦揃って新婚旅行が初海外です(^∇^*)ゞ
青空があまりにもきれいで思わず撮った写真なのですが
絵葉書のようにとても素敵に撮れたので記念にLOに使ってみました♪
ちなみに使用したカメラは EOS Kiss 一眼レフ フィルムカメラです。
宿泊先(写真)は、フロリダ州 オーランド Hard Rock Hotel

リボンは写真を邪魔しないようにライン使いしました。


ダイモで Florida ・ Orlando ・ Honeymoon と打ってあります^^


材料リスト 
 PP : Heidi Swapp*WorldTraveler*Duffle
    : KI Lace Cardstock*Hangman Navy
タイトル(ラブオン):Making Memories
           :Grafix のトランスパレンシーの上にラブオンしてます。
ダイカット:PPよりカット
       Heidi Swapp*WorldTraveler*Compass
       Heidi Swapp*Runway*Bird
蝶々 : My Mind's Eye 蝶々のトランスパレンシーの上にArt Glitterをつけてラメラメにしてます^^
リボン : Prima
ダイモ : Around The Block *Elegant



※Ms.ScrapにうまくUP出来なかったのでブログの方にUP
時間ができた時に再度UPを試みます^^;
スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : Let's Challenge!

COMMENT

ほんとに絵はがきのようですね!
トランスペアレンシーにラブオン、ひと手間が文字をしっかり浮き立たせてると思います。
レースペーパーもダイカットもすごく素敵にコーディネートされていて、うっとりです^^
2008/06/25(水) 22:10:31 | URL | ちゅと #CcRa4CHY [Edit
すごく綺麗でゴージャスですね~。うちの新婚旅行は主人が初海外、私が二回目でしたけど色々笑えることもありました。まあその時は真剣だったんですけどねw旦那の英語は名作揃いでした。(人のこと言えないけど・・・)
HardRockCafeならぬHardRockHotelってあるんですね。
2008/06/26(木) 02:23:31 | URL | aya #- [Edit
ちゅとさんへ♪
コメントありがとうございます♪
外国ってどこを撮っても絵葉書のように感じてる私です(笑)
ちゅとさんにコメントしていただけてうっとりしていただけたなんて嬉しいです!
2008/06/26(木) 06:50:17 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
ayaさんへ♪
私にしては珍しくあれこれ飾ってみたほうなんです
これでも(^_^;)ゞ
夫婦揃って初海外が新婚旅行、そして二人とも英語できず(-"-;A ...
それはそれはかなり面白おかしい旅行になりました!
そうなんですよ!HardRockHotelって言うのもあるんです^^
ホテルのアメニティにCDがついていたのが印象的でした!
2008/06/26(木) 06:56:12 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
うわ~素敵なLOですね
写真も綺麗だし、一つ一つのパーツ同士も相性がいいし上手です
私もぷーたんさんのように大人なLOが作れるようになりたいな~
また素敵な作品を見せてくださいね
S×Sにチャレンジしてくれてありがとうございました
2008/06/27(金) 07:49:24 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんへ♪
コメントありがとうございます☆
このLO、自分の中では何かスッキリしてないような感じがあるのですが
yokoさんにそういわれると素直に嬉しいです♪
S×S もちろん!楽しく参加させていただきます!
2008/06/27(金) 15:20:31 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
