スポンサーサイト

--.--.-- *--

シモジマへ行ってきたよぉ~♪

2008.06.24 *Tue
大阪のシモジマ、SB売り場が拡大されてます
一度行ってみる価値ありですよ!!
シモジマ1


今までは呉竹系で占められていた売り場に
  We R Memory Keepers ← チップボードの種類がすごいよ!!
  MakingMemories
  Bazzill ← 今ではあまり見かけなくなった blossoms が少しあったよ♪
  AmericanCrafts ← アルファベットステッカーがいっぱい!             
            ネットショップで売り切れ必死のDリングアルバムも♪
  AmerikanCraftsはとにかく種類が豊富においてあります!
  Imaginisce ← フラワーがちょっと^^
最近発売開始されたメーカー 
  KAISER scrapbook PPやエンベリが^^
ここのPPめっちゃ可愛いねん!
シモジマ2


そうそう! クロパダイルも売ってたよ!!
本体のみやケース付きタイプ、ケースのみの3種類も!!

大雑把に見て種類が多く置いてあるメーカーは上記の通り。

トータル的に見て
エンベリやツール類はネットショップに比べると安いかも^^
PPはね~・・・( ̄  ̄;) うーん
どっこいどっこいかな?
で、本日のお買い物はこんな感じ^^
雑な並べ方ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お買い物少なく見えて諭吉さんが一人ほどかかってます(^^;ゞ
シモジマ3


東京のシモジマに比べるとまだまだかもしれないけど
今までの大阪のシモジマに比べると
えっΣ(・ω・ノ)ノ! これがシモジマのSB売り場!?っと疑いたくなるほどの変わりよう!!

大阪にお住まいの皆さん また近県の皆さん
お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください!

シモジマに行く交通費とネットショップで頼む時の送料を比べると
断然、ネットショップの方が安いんだけど
実際に商品を手にとって見れるのは楽しいよね^^
これから1ヶ月に1回は行ってみようと思います♪


※決してシモジマの使いのものではありません(^∇^)ゞ
何だか嬉しくての報告です^^

ミクシィの日記とほぼ同じ内容です<(_ _*)>
スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : お買い物♪

COMMENT

おーリニューアルオープンしたんですねっ!ACが売ってるなんてっっ!!
さっそく近々行ってきます~!楽しみ♪
2008/06/24(火) 23:28:13 | URL | aya #- [Edit
すごい品揃えですね!
う~ん!私も行ってみたい(笑)
やっぱり手に取ってからのお買い物が一番ですよね^^
2008/06/24(火) 23:41:20 | URL | akiko #- [Edit
ayaさんへ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
AC すごい品揃えですよ!!
売り場についた瞬間に体が固まる感じ!
是非行って楽しんできてくださいね♪
2008/06/25(水) 06:10:13 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
akikoさん
コメントありがとうございます♪
是非シモジマへ☆
楽しくて売り場から動けませんよ(笑)!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
手にとって買い物が出来るのはホント楽しいですよね☆
2008/06/25(水) 06:12:59 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
私も!たまにシモジマ(東京)に行くよぉv-238
PPとかは、そうでもないけど…ものによっては定価よりも安いし!!
糊とかの消耗品は間違いなく安い!いつも箱買いでーすv-221

今回のお買い物も、可愛いものがいっぱいだねぇv-344
2008/06/25(水) 06:54:45 | URL | yukky #- [Edit
yukkyさんへ♪
東京のシモジマ 良いですよね!
2度ほど東京へ行くことがあったのでその度に行ってましたが
毎回いいなぁ~っと思ってたんです。
大阪もやっと素敵な品揃えになりました!!
そうそう!消耗品間違いなく安い♪箱買いの気持ち分かります^^
2008/06/25(水) 10:56:07 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
