スポンサーサイト

--.--.-- *--

私にしては珍しく

2008.06.10 *Tue
ミニブックなんて作ってみました(^∇^*)ゞ
ミニブック
あれ…?なんか色悪いなぁ・・・
真ん中はもっときれいな緑色してるんですよ~
Making Memories「Noteworthy」シリーズ
Addie Double-Sided Pattern Stripeをメインにミニブックを作ってみました♪
Scrap Lifeさんでお買い物をしたときに購入したものです。
このPPをみた時にミニブックを作りた~い!って思ったんです^^
表紙にはTeresa Collins の新作スタンプを使っています♪

本当は12インチのLO作りたいんだよなぁ~
でも何も浮かんでこないからぁ~。。。。。

このミニブックの中に使っている写真は
今年のじゃなくて去年のσ(・・*)の誕生日の時の写真。
ちなみにもうとっくに過ぎてしまいましたが
σ(・・*)の誕生日は2月2日ですヽ(*^▽゚ *)ゞ

いつか使いたいと思って写真を現像していたんだ~
1年以上経ってようやく使えました(^^;ゞ アハハ

中はこんな感じぃ~
ミニブック1

表紙はチップボードにPPを貼ってます。
表紙にチップボートを使ったことで結構しっかりとしたミニアルバムが完成しました♪
このシリーズのPPもしっかりしてます♪
あまりに気に入ったのでほんの少しですが追加注文しちゃいました^^
他のshopでも売り切れ必至のこのシリーズ、買うなら今ですよ♪

このミニアルバム、友達にプレゼントしても絶対喜ばれそう♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : ミニブック

COMMENT

わたしもそのPPかったよぉ♪
熟成箱に入ってます(苦笑い)
誕生日2/2なんですね(^O^)
ちなみにうちの結婚記念日が2/2で~す(^O^)/
2008/06/12(木) 08:09:40 | URL | MIKKA #- [Edit
MIKKAさんへ♪
コメントありがとうございます☆
私にも熟成箱ありますよ(笑)。
今回は珍しく箱行きではなかったんです(^^ゞ
おお~v-3532/2めでたいつながりですね♪
2008/06/12(木) 13:11:04 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
