
--.--.-- *--

CKU-J

2008.06.05 *Thu
来年、2009年 『 CKU-J 』 開催地が大阪に決定!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
大阪開催にご尽力いただいた皆さん
本当にありがとうございます<(_ _*)> <(*_ _)>

待ちに待った朗報に心も体も喜びまくっております。
ただ、懐だけが寂しがってますが(笑)。
来年のCKU-Jに向けて貯金始めなきゃ!!

東京での開催だとあれやこれやと費用がかかりますが、
地元開催となると受講費と多少の交通費と食費だけで済むなら安いですよね♪
なんならお弁当でも持参するか(笑)?

来年、うちの子供たちは揃って小学生に。何かと物入りですが
何とか乗り切れるように頑張りますp(*^-^*)q
って何だか貧乏発言だな…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ、でも実際貧乏だし(^_^;)ゞ

とにかく楽しみだなぁ~♪
絶対参加するぞ~(*^0^*)ノ オォー!!
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
