スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウェディングカード交換会

2008.05.30 *Fri
shuさん主催ウェディングカード交換会のカードが届きました!

ウェディングカード交換会2

左上から sironekoさん 右上のんやんさん
左下れーれさん そして右下shuさんからのおまけのカード
どれも本当に素敵なカードばかり!
みなさん中身もちゃんと手をつけられていて素晴らしい!の一言です!!
それに比べて私のは…。。。
中身、何もしてないし(;´▽`A``アハハ…ゴメンなさい。

交換していただいた皆さん 本当にありがとうございました!
そしてshuさん いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に私の作品です。表紙のみですが…
ウェディングカード交換会1

表紙はお手製のトランスパレンシー。
私の好きな曲の歌詞を印字してみました^^
私は愛は花だと思う。そしてあなたはたった一つの種。
Bette Midler - 『THE ROSE』 
もし聴く機会があれば一度聴いてみてください。
とても素敵な曲です♪

最後に先日の従姉妹へのプレゼントの表紙。
自分で気に入ってしまったこのカードを6インチの見開きのアルバムバージョンに。
従姉妹へのプレゼント2


スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 交換会

COMMENT

ぷーたんさん、こんばんは。

交換会、いつもありがとうございます(^-^)
ぷーたんさんの優しい雰囲気のカード、素敵でしたv-238
6インチのミニブックも素敵~。
2008/05/31(土) 23:45:05 | URL | Shu #xEbBP1EA [Edit
Shuさんへ♪
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、本当にありがとうございます<(_ _*)>
自分のLOもさることながらやはりカードもシンプル路線です(^_^;)ゞ
でも自分で気に入った作品に仕上がって自己満足・笑。
ミニブック、写真より実物の方が素敵なんだけど
写真じゃいまいち分かりづらいかも(^^ゞ
2008/06/01(日) 07:54:41 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
