
--.--.-- *--

just the basics 4

2008.05.31 *Sat
just the basics にチャレンジ4月のスケッチ

タイトルはこれでよかったのだろうか…?
ここ数日…数週間かな?
何もやる気が起きず、しないといけないことに日々終われてたけど
ふと
何か作ってみたくなり
まだ手をつけていなかったjust the basicsの4月のスケッチをしてみました!
ミクシィのコミュにギリギリ投稿できる~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ものすごく早く5月のスケッチが仕上がってしまい
その後のやる気が起きなくて今頃になったけど、
4月のスケッチが仕上がったことでなんだかスッキリな気分です♪
子供達それぞれ同じような写真を撮っていたので
息子くん用と娘ちゃん用と同じように作ってみました^^
もちろんこの写真も私のお気に入りの写真。
ずっと先の将来子供達にこのLOを受け取ってもらいたいなって思います。

パパと息子くん当時10ヶ月の肩車の後姿
一体化したその美しい後姿に思わずシャッターを押したんです。
まずは息子くん用のLO↓
jtb4-1


娘ちゃんももちろん息子くんと同じ10ヶ月(当時)。
パパに肩車をしてもらったその後姿をパシャッと♪
ちらっと見える娘ちゃんのなんともいえない表情が好き!
娘ちゃん用のLOは↓
jtb4-2


台紙となるペーパーの色を変えるだけで本当に違うように見えますね。

それにしても毎回同じ、スケッチ通りのひねりのないシンプルなLO…
ゴテりたい・・・でも出来ないんだなぁ~。。。
でも、これはこれでよし♪だね!


PP:Basic Grey*Sultry
スタンプ:Little Yellow Bicycle
    紙はK&Co.呉竹
フラワー:Bazzill
ファイバー:EK
タイトルスタンプ:Megilo (←大阪のシモジマでお安く買ったアルファベットクリアスタンプ)
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
