
--.--.-- *--

続々届くプレゼント☆

2008.05.25 *Sun
7gypsies収穫祭のプレゼント & yukkyさんのブログ2周年記念プレゼントが届きました!
ナント・なんと・何と!!
短期間のうちに2つものプレゼントが当たったんです!
くじ運のないσ( ̄  ̄〃)にはなんとも珍しいことが続いちゃって
これから買おうと思っている宝くじも当たったりして!?

まずは ★ Among Flowers ★ さん Presents
ぽぴこさん主催 「7gypsies収穫祭」のプレゼントは・・・
もちろん7gypsiesの品々!
こんなにたくさん頂いちゃっていいのかしら!?
今までσ( ̄  ̄〃)が持っていなかったアイテムばかり!!
rocheさん ありがとうございました!!
7gypsies収穫祭プレゼント

そして★ Among Flowers ★さんでのおかいものと一緒に同梱していただいたんです♪
今回のお買い物は…↓こちら
お買い物♪

他にもほしい商品がたくさんあったんだけど…getできず。。。
でもね、小さい黄色の自転車さんはゲットできたんだ♪
一目見た瞬間からお気に入りだったから嬉しい☆
あとはHeidi SwappとBasic GreyのPP。


そして ゆかいな♪スクラップブッキングのyukkyさんのblog2周年記念のプレゼントがこちら↓
yukkyさんのプレゼント

滅多に足跡残さないのに雑貨コースに応募したの^^; 
そしたら当たっちゃった!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
yukkyさんはσ( ̄  ̄〃)が以前やってたblogに初めてコメントしてくれた人なの♪
確か同じ頃にブログを始めたような気がする…あれからもう2年。
私ってば進歩してないなぁ~。。。
まっ、それはさておき
やさしい色合いの生地、何を作ろうか 只今考え中!
スタンプを押してもよさそうだし、一緒に入っているリボンを使うのも良いね♪
素敵なものが出来たらここにUPする予定♪
お楽しみに~♪(って誰も他のしに楽しみにしてないか・笑)

COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

COMMENT

早速!up!してくれてどうもありがとぉv-238
私もぷーたんさんが遊びに来てくれて、嬉しかったことを良く覚えてるよぉv-411
たいしたものはプレゼントできなかったけど…
何に使ってくれるのか!楽しみにしてま~す♪

p.s リンクさせてもらってもいいですかぁ★(*^▽゚)v
2008/05/26(月) 16:24:16 | URL | yukky #- [Edit
yukkyさんへ♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ本当にありがとう<(_ _*)>
何に使うか今は色々考え中~☆
アレを作りたいんだけど…(^∇^*)♪
頂いたものに合う生地を見つけて作ってみますね♪
仕事の合間を見てちょこちょこっとするのでちょっと時間かかると思うけど
楽しく作ってみたいと思います♪

リンク もちろんv-426です!
σ( ̄  ̄〃)もリンクさせてもらいますね~e-273
2008/05/26(月) 17:42:35 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
