スポンサーサイト

--.--.-- *--

初めての~BasicGrey感謝祭~

2008.05.16 *Fri
えむさん主催の"BasicGrey感謝祭"に初参加!
ず~っと前から参加したいなぁ~っと思いつつ
毎回傍観するだけだった~えむさん主催の"BasicGrey感謝祭"~
私にはうまく使いこなせない、苦手意識のあったBasicGrey
先日の★Among Flowers★さんの企画(コミュ) just the basicsにチャレンジ!
から苦手意識克服する為にBGを使い始めました。
まだまだ参加されている皆さんの様に素敵なLOは作れませんが
すこしでも近づけるようにがんばってみようと思い
先日思い切って参加宣言(?)などしちゃいました(^_^;)ゞ
が!
使いたい写真はあれどアイデアなし…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
何とか何とか参加できるようにと
普段滅多に使わない頭をフル回転させ(;´▽`A``アハ…
フル回転して考えた末に出来たLOがこれ!?的なものが仕上がりました。
でもでも~一生懸命頑張ったから~これでよし♪
そのうちきっといい作品が出来るようになると信じて

記念すべき私のBasicGrey感謝祭初参加のLOは↓こちら
BasicGrey感謝祭1

タイトルの真ん中ダイカットの中央には『in』が入ってます。
一応『Healing』がタイトルで『in Nature』がサブタイトルです。
ジャーナル…白で書くんじゃなかった(-"-;A ...と後悔(今頃遅いけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

この写真は先日パパが仕事休みの時に家族で出かけた先で撮った写真です。
『山』に行ったんです。
か~な~り 急な坂道を登りのぼりそして登り。
普段体を動かさない私は体力を使った訳ですが
そんな疲れを癒してくれる自然をテーマに写真を撮り
そしてLOに使おうって決めてたんです^^
この写真では見難いですが右上の写真なんか本当にいい雰囲気の写真で
わざと太陽の光が入るように撮ってみたんです。
そしたらホントいい写真が撮れて!←自己満足・笑。


PP:STELLA RUBY
  :CUT OFF STRIP *Gumballs(右はしにほんのちょっとだけ使用。)
  ↑あってるかな…?
タイトルステッカー:STELLA RUBY

最終日も何とか参加したいって思っています
うまくPPミックスできると良いけど…
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

COMMENT

初参加おめでとうございます(^^)・・て私も前回1作で今回2作しか作ってませんけどorz
フジかな??とっても素敵ですね~山も気持ちよさそう♪
2008/05/17(土) 03:02:43 | URL | aya #- [Edit
ayaさんへ
コメントありがとうございます♪
第9回目にしてやっと参加しました!
BGうまく使いこなせないのがホントもどかしいというか…
ayaさんはいつも本当に素敵に使われてますよね!
うちの方では藤はもう咲き終わっているのですが
やはり山は気温が低いからかこの時が満開でした♪
滅多に自然の中へ行きませんが、山 いいもんですね♪
2008/05/17(土) 08:07:52 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
