スポンサーサイト

--.--.-- *--

従姉妹へのプレゼント~ウェディングミニアルバム~

2008.05.14 *Wed
shuさん主催のカード交換会に作ったカードが気に入ったので
表紙・裏表紙とも同じデザインのウェディングミニアルバムを
近々結婚する従姉妹へプレゼント♪
まっ、勝手なおしつけなんですけどね( ̄∇ ̄;) ゞ
中身はこんな感じ~♪
従姉妹へのプレゼント


今入れてある写真は私の結婚式の時のもの。
お気に入りの一枚♪雰囲気を出す為に入れてみました♪
そう言えば…自分のウェディングのLOって一切作ってないなぁ~
いつか 作ってみよう。予定は未定ということで^^

表紙・裏表紙はカード交換会の作品とまったくといって良いほど同じなので
交換会の作品が到着し、ブログ解禁になったときに再掲します。
あまり手の込んでないLOだけど
お祝いの気持ちをこめた作品です。
こんなものでも喜んで受け取ってくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

COMMENT

ぷーたんさん、こんにちは~。

交換会用のカード、届きました!
とっても素敵なの~v-238 ありがとうございました。

それに、カードを大きいサイズで作ってミニアルバムにするって、いいアイデアですね!
従姉妹さんも喜んでくれると思います♪

自分のウェディングは後回しになっちゃうの、同じでーす(笑)
2008/05/16(金) 13:00:44 | URL | Shu #xEbBP1EA [Edit
shuさんへ♪
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメントありがとうございます☆
こちらこそいつもお世話になります(^∇^*)ノ
素敵だなんていってくださり ありがとうございます!
その言葉で十分です♪
カードが本当に気に入ったのでまったく同じ配置で作ってみたんです。
違うところといえば
トランスパレンシーの言葉とフラワー&リボンかな^^

shuさんも ご自分のウェディングは後回しですか?
σ( ̄  ̄〃)いつになったら作るかな・・・?
やっぱり予定は未定ということで(笑)
2008/05/16(金) 23:08:30 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
