スポンサーサイト

--.--.-- *--

海さん主催Lサイズがそのまま貼れる6インチLO交換会 作品到着!

2008.05.15 *Thu
海さん主催6インチLO交換会 参加された皆さんの作品が届きました!
 ↓ 発送直前の状態
海さん主催6インチLO交換会作品1
海さん主催6インチLO交換会作品たち

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぉ~どの作品もすごい可愛いぃ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今、どんな写真を貼ろうか悩み中なの~♪
贅沢な悩みだわ(^∇^*)ニャハハ

ご一緒させていただいた皆さん どうもありがとうございます<(_ _*)>
大切に使わせていただきます♪
主催された海さん 本当にありがとうございました。
また何かの機会にご一緒できることを楽しみにしています。

最後に私の作品の紹介~
写真を入れる前で、タイトルをつけるとこんな感じ↓
海さん主催6インチLO交換会作品2


そして写真を入れるとこのように!!
海さん主催6インチLO交換会作品


※ミシンのステッチですが、私のミシンが調子悪く、ちゃんと仕上がっていない可能性があります。
ミシンの糸を引っ掛けないようにお願いします。
裏はほつれ防止のためにPPを貼ってあります。ご了承願います。


↓作業途中の1枚。
ボタンの飾りはお手製のエンベリ♪
オレンジ色(ボーダー柄)のスカロップはフリーハンドカット。ジャーナル用。
タイトル文字はタイトルを12枚分スタンプ&カット!
簡単なLOですが、意外と手間がかかってます^^;
海さん主催6インチLO交換会作品3

そうそうこの写真、こんな写真を何枚か撮った1枚をミクシィのTOP画像に使ってます♪

今回もまたまた自分でお気に入りのLOが作れました!
これまた自己満足の世界です(笑)

~材料リスト~
パターンペーパー:Cosmo Cricket*Honey Pie
            *Megan*Ella*Isabel *Clementine
ボタン       :Basic Gray
接着剤       :KOKUYO・TOMBO
スタンプインク   :ツキネコ
スタンプ(HAPPY) :Fontwerks
スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : 交換会

COMMENT

はじめまして!
今回、ご一緒させて頂いたnikoです。
と~ってもカワイイLO♪ありがとうございました!
なんと、私もペーパー同じシリーズ(*^_^*)で、
ミシンステッチを使うところまで同じ(^^*))でした~♪
ボタンのエンベリ、とってもカワイイです。
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/16(金) 08:55:39 | URL | niko #.xY0/hVA [Edit
nikoさんへ♪
コメントありがとうございます☆
そうそう、nikoさんとはppもミシンのステッチも同じで
私に似ている人がいるんだ~♪って勝手に親近感
覚えちゃいましたよ♪(←迷惑だって言わないでねぇ~^^;)
これからブログの方お邪魔しますね~♪
2008/05/16(金) 10:17:36 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
ぷーたんさん。このたびはありがとうございました。
手が込んでるのわかりますって。ほんとすごーーーーい。
タグもかわいくて♪
コスモは大好きなブランドなので嬉しかったです。
また是非ご一緒してください!!!
2008/05/23(金) 23:35:10 | URL | 海 #- [Edit
ぷーたんさん、はじめまして。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
すごく素敵なLOありがとうございました。
ミシンやスタンプなど、すごく手が込んでいて可愛いですね。
またブログにもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
2008/05/24(土) 21:40:39 | URL | pikagon #GMs.CvUw [Edit
海さんへ♪
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
手が込んでいる = ツールを持っていない…っとも言えるんですけどね(^_^;)
文字を切り抜くものや大きいパンチ があればもっと楽だったのに
でも~頑張った甲斐のあるLOだと自負しております(笑)
私も方も是非またご一緒させてくださいね!
2008/05/25(日) 20:17:56 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
pikagonさんへ♪
コメント ありがとうございます♪
ご挨拶…私もすっかり遅くなってしまってます(*- -)(*_ _)ペコリ
私のLO、他にもっといじりようがあったような気がするのですが
これ以上は何も思いつかず…
皆さんの素敵なLOに救われてます♪
こちらこそ 宜しくお願いしますね☆
ブログの方 お邪魔させていただきます♪
2008/05/25(日) 20:21:25 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
