スポンサーサイト

--.--.-- *--

6インチ交換会 LO発送♪

2008.04.28 *Mon
ぎりぎりセーフ
無事お嫁に行きました
さん主催6インチLO交換会に参加させていただいてます♪
その交換会の締め切りが今月末。
今日が28日…
え~っと締め切りギリギリ!?・・・(;´▽`A``アハッ
今月末に海さんに届くようにと速達出だしました^^ 祝日挟むしね!
お嫁入りした私のLOたちです↓*画像加工した~薄消し。
なんとな~く見えるチラリズムがいいわ♪
6インチLO交換会・海さん


交換会ご一緒させていただく皆さんの作品が手元に来るのが楽しみです♪

7g収穫祭と平行しながらの作業結構ハードでした
が、収穫祭も交換会用のLOもとても楽しく作れました。
いい経験が出来たなぁ~♪


さてこれからの予定
shuさん主催 ウェディングカード交換会 5/20 締め切り
があります。

近々従姉妹が結婚するのでお祝いの品に添えるカードもあわせて一緒に作ろうかと♪
いや~ん、一石二鳥~♪♪


それ以降の予定なしぃ~。
何か良い企画誰かしてくれないかな^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 交換会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
