スポンサーサイト

--.--.-- *--

7g収穫祭 ~7日目・最終日~

2008.04.27 *Sun
とうとうこの日がやってきてしまいましたね…。
昨夜のブログUP以降、今日のLOに手をつけたはいいが
深夜番組で映画「サイレン」が放送されていて
それを見始めてしまったために時折作業の手が止まり(笑)
怖いのにチャンネルを変えることも画面から目をそらすこともなく
ドキドキ・心臓バクバクしながら結局最後まで見ちゃいました(^_^;)
そんな怖い思いをしながら作ったんだけど、
なんだか納得できなくてさきほど手を入れなおした
そんな7日目・収穫祭最終日のLOはこちら
7g~7日目~

今日はクリックなしで見れますよ~
今回使用している写真はトイカメラ「HOLGA」で撮影したものです。

7g最終日の今日のLOは、今までのどの作品より7g含有率高し!!
PP・フォトアンカー・ステッカー・スタンプ。
(PPは★Among Flowers★さんのリニュ記念の福袋の中に入っていたものです♪)
ご馳走様~お腹いっぱいって感じです。 (←私的にってことです^^)
だってね、今までのLOはどこに7g使ってるの?<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロって感じだったからね^^

このLOに使っている写真は、もうだいぶ前のことになるけど
カメラのナニワで「HOLGA撮影会」というものがあって
以前からトイカメラに興味があった私は、子供達を連れて参加したんです。
その時の写真からお気に入りの写真を使いました。
タイトルは当初「HOLGA」にするつもりでしたが
写真からくるイメージと違っていたので 瞬間という「MOMENT」より
こっちの方がピッタリきたので「TIME」にしました。
日本語にすると、時間・時 ってかんじでしょうか?


こうして最終日を迎えたわけですが、
ぽぴこさん、本当にお疲れ様でした☆ 素敵な企画ありがとうございました♪
お忙しい中、コメントいただいた事、本当に嬉しかったです!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

「フォトアンカー1個」でも…っとのぽぴこさんの天使のささやきに支えられ
7gの手持ち少ない私でも参加でき、
SBをはじめて以来の連日レイアウト作成が出来ました!
ちょっぴり睡眠不足だけど(^_^;) 充実した1週間を過すことができました♪
「燃え尽きちまったよ…白い灰に…」状態。。。
が、まだやらなきゃいけない楽しまなきゃいけないことが沢山あるから
まだ灰になれない~。
もっと、もっと、まだまだクリエイティブな時間過せそうです♪


ぽぴこさん、参加された皆さん 楽しく素敵な時間をありがとうございました。
また何かの機会でご一緒できることを楽しみにしています。


最後に、本当は↓のLOをUPする予定だったんです。
か~な~りシンプルですよね、でもね、私はこれでいこうと思ったんだけどね。
私、空間を遊べないタイプの人間のようで…
やっぱり空間があるのはなんだかなぁ~っと思い立ち
夜な夜な あ~でもない、こ~でもないっといじくりまくり
やっと仕上げたのが↑のLOになります。
↓の状態のLOも好きなので写真も撮ってあったし記念にUP♪

7g~7日目・パートⅡ~
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
