スポンサーサイト

--.--.-- *--

ミニブック交換会

2007.07.28 *Sat
imekaのスクラップブッキングダイアリーimekaさん 主催による
ミニブック交換会に参加しました
 私の手元に来た素敵なミニブックたち♪
私の元にきたミニブックで~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
takakoさん ぽぴこさん mayujiさん youchiさん TIPOさん imekaさん そして私
Cグループ・7名です。

初めてのミニブック作成&ミニブック交換会、アイデアが浮かばず(技術がないとも言う・笑)
締め切りギリギリまで作成していたので タグ作れなかったなど反省点多々ありですが
同じグループの方の作品で勉強して、次回こういう企画があった時に
もう一回り素敵な作品が作られるようになれるよう頑張りますp(*^-^*)q

参加された皆さんの作品はimekaさんのブログで紹介されていますのでそちらをご覧くださいね♪

みなさん 本当に素敵なミニブックばかりデザインもアイデアもどれも可愛くて!
私のやはりシンプルすぎるミニブック…お恥ずかしい



私のミニブック(表紙です)  私作・ミニブック

中はこんな感じ~♪  中はこんな感じ~


imekaさん 素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 交換会

COMMENT

こんにちはー
ワタシも交換会参加しましたー。
そして1か月もたってからブログにアップしましたv-12

ぷーたんさんのかわいいですね。
ピンクが女の子~!って感じです。

また遊びにきますねー。
2007/08/29(水) 22:59:14 | URL | Tipo #tHX44QXM [Edit
コメントありがとうございます☆
 e-415Tipo.さん
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私のミニブックは…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッお恥ずかしい限りの作品で。。。
可愛いといっていただけて
救われた気分になります♪

また何かの交換会でご一緒できたらいいですね♪
今からTipo.さんところへ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2007/08/30(木) 23:45:48 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
