スポンサーサイト

--.--.-- *--

7g収穫祭 ~6日目~

2008.04.26 *Sat
今日は仕事が休み!子供たちも保育園お休み!
で、突然思い立ち
7g収穫祭のことを後回しに「ミナミ」(大阪の難波方面)まで遊びに行っちゃった
ぷーたんです。
ここ数日の体の悲鳴がどうやら「アレ」がくる前兆らしい
毎月来たり来なかったりなので、自分が女であることを忘れそうな(笑)
そんな6日目ののLOはこちらです。
7g~6日目~

※クリックで拡大します♪一部写真加工してます。

SBに使いたい写真は沢山あるけど
今日使いたかった7gのお品と合いそうなものが・・・( ̄  ̄;) うーん
本当は今日、別のレイアウトを作る予定だったのですが、
それは明日に持ち越そうかと…
って言ってもまだ何も手をつけてませんけどね(^^ゞ 自分の頭の中だけで仕上げてます。

このLOのどこに7gが?それは「スタンプ」です!
☆右上の写真の下のスタンプの切り抜きと
☆左下の「LIFE」のスタンプです。
このスタンプは★Among Flowers★さんの
リニュアールオープン記念の福袋の中に入っていたものです♪
福袋が手元に届き、このスタンプを見た瞬間に一目ぼれ(福袋の中身全体もね)!!
でもでも…なかなか私には使いこなせなかったんです。。。
それがやっと使えて私は。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
そうそう、
5日目のLOでは、タグカードの一部(カットして使いました)や
4日目の台紙として使っているPPも福袋に入っていたもの!
あっ、3日目のフラワーもそうだわ☆
おかげでこの7g収穫祭に参加できてるんです!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一人「★Among Flowers★さん 福袋感謝祭」ですね^^

長々と書いてしまいましたが…
いよいよ明日が最終日!ってことは・・・・・・・・・・・皆勤賞~☆
最終日の作品、これからちょっと手をつけようかな?
それとも6インチLO交換会最後の仕上げか…
悩みながら寝てるかも プー!(*≧m≦)=3

最終日も楽しく参加しよ~(*^0^*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
