
--.--.-- *--

7g収穫祭 ~4日目~

2008.04.24 *Thu
当日の夜に作り、当日の日付変更前にLO UP!
自転車操業中のぷーたんです(^^ゞ
アイレット~

※画像追加 - LO右はしのアイレットのアップです。
↓でもう一枚追加しました♪

画像クリックで拡大します。
4日目ですね~☆
今日も何とか無事にLO UPできました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今日は珍しく短時間で仕上がったように思います。
が、まだジャーナルかけてません( ̄∇ ̄;)ゞアハッ
そんな今日の7g収穫祭4日目のLOは↓こちら
7g~4日目~

本日の7gのお品も3日連続ステッカー・・・
○○の一つ覚え状態(;´▽`A``
本当はフォトアンカーを使いたかったんだけど
うまく使いこなせず…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今日のLO、お気に入りは右側のたて一列に並んでいるアイレット♪
(この写真でははっきり見えませんね(^_^;))
ミクシィのコミュの方で見えると思います^^写真も加工してないしね
こうやって使ったのは初めてなんだけど
何だか可愛いぃ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

LOの中で一番時間のかかった箇所~
今日ほどクロパダイルがほしいと思ったことはありません…。

7g~5日目・パートⅡ~
↑追加写真です♪
右がわのPPの下に写真を入れてあります。
上の2枚の写真と同じときに現像したもの。
この小さな写真だけでLOっとも思ったのですが
やはり同じシーンの写真があるこのLOに使いたいくてそっといれておきました。

4日連続参加できてるから、何とか最終日まで毎日参加したいなぁ~♪
私、頑張れ!えいえい(*^0^*)ノ オォー!!
COMMENT : 6
CATEGRY : LO

COMMENT

初めまして、miyokuyuといいます☆
7g収穫祭から、遊びに来ました!!
赤×ピンク、可愛いですね!!お花の色が写真を更に引き立ててますね♪
アイレットなんですね~!!ポイントになっていて可愛いです☆私もクロパダイル欲しいんですよ~~☆
2008/04/25(金) 10:31:34 | URL | miyokuyu #Viwc2kSQ [Edit
・・・・クロパダイル、便利ですよ[壁]ー ̄)ニヤリッ
トンテンカンテンしなくてもすぐにつきます。かなり重たいですが。

今日はぽぴちゃんと一緒で帝王MM様の登場ですね。
このライン可愛い~。大好きです。

アイレットのラインがとってもキュートですね。
2008/04/25(金) 19:56:36 | URL | りんごママ #H6hNXAII [Edit
アイレットがカラフルでかわいいです!
収穫祭、皆勤すごいです~☆
後半の作品も楽しみにしております。
2008/04/25(金) 20:29:01 | URL | roche #- [Edit
miyokuyuさん♪
初めまして!コメントありがとうございます♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
レスが遅くなってスイマセン…
5日目がひと段落してやっとPCの前にこれました!

赤×ピンク こんな風に使ったのは初めてのような気がします^^
シンプルだけどプリティーな感じが気に入ってます♪
クロパダイル、ほしいですよね!
2008/04/26(土) 00:07:32 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
りんごママさん♪
ク・ク・クロパダイル~欲しいぃ~((o(> <)o))
私はサイレントセッターなので一人静かに
う”~んっと力を入れて穴を開け、アイレットをセットしてます。
お手軽クロパダイル欲しいぃ~

帝王MM様 今まではうまく出来てなかったんですけどね
今回は結構気に入ってます♪
アイレット頑張った甲斐があります(^∇^)ゞエヘヘ
2008/04/26(土) 00:16:45 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit
rocheさん♪
コメントありがとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アイレット このLOのポイントなんです♪
このLOが最高のLOになるような気が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ以上の作品が作れるといいけど、引き出し少ないからな・・・
皆勤賞目指して頑張りますp(*^-^*)q
2008/04/26(土) 00:24:16 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
