スポンサーサイト

--.--.-- *--

7g収穫祭 ~3日目~

2008.04.23 *Wed
せっかく書いた日記が…
消えてしまったので気を取り直し、もう一度!!

今日は仕事が休み!
溜まった家事を済ませ朝からクロップ三昧!

まずは、6インチLO交換会の作品つくりから♪
これがかなりの時間を要し他のにもかかわらず、
まだちゃんと完成してません…
明日の夜辺りにすべてが終わるかな?って感じで
明後日には発送できるように頑張りたいと思ってますp(*^-^*)q

そして本題の3日目の作品は…
7g~3日目~

※ブログ上では写真の一部に文字入れ加工してあります
今回も昨日に引き続き、ステッカーです。
LOの中央のステッカーが今回のポイントかな?

タイトルの「STRAWBERRY」ですが、何を思ったのか
「CHERRY」になってたんですよ!
やったぁ~完成した~☆なんて思ってよく見直したら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思いっきりイチゴを持ったりかじってる写真なのに
なぜに「CYERRY」?自分で自分が理解できない・・・。
タイトルは既にピットマルチでガチガチに貼り付けた後だったけど
なんとか、なんとかうまく片付けられました^^

相変わらずシンプル道まっしぐらです。
あ~一度ゴテゴテしたLO作ってみたい…
この7g収穫祭の間にチャレンジしてみようかな?
っと、その前に
1週間チャレンジできるだけのアイテムがあるか発掘しないと(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

COMMENT

私もゴテゴテできな~い。

春らしく、可愛くっていいですよ~。
左上の方はぷーたんさんですか?

CHERRY・・・・相当疲れてますね(笑)
2008/04/24(木) 23:49:37 | URL | りんごママ #H6hNXAII [Edit
りんごママさん
コメントありがとうございます☆
りんごママさんもシンプル派ですね♪
いつ見ても素敵なLO作られていて、ホントあこがれちゃいます☆
左上、σ( ̄  ̄〃)です(^^ゞエヘヘ
ミクシィのコミュでは、デッカイ画像が見れるはず…(;´▽`A``
サイズ小さくし忘れた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>CHERRY・・・相当疲れてますね(笑)
疲れを超越してるのかも~(^∇^)アハハハハ!
画像UP前に気づいてよかったです(^^ゞ
2008/04/25(金) 00:20:06 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
