
--.--.-- *--

7g収穫祭~2日目~

2008.04.22 *Tue
2日目の今日は・・・
7g~2日目~

ずっと前に作ってあったLO(6インチです^^)をUP!
この写真は大手スーパーなどに入っているプチゲームセンターの
アンパンマンの乗り物に乗った時、その乗り物が撮ってくれた
(ドライブ(遊び)の記念にと写真を撮ってくれるらしいのだ)ものです。
そしてこれを撮ったのは約3年前・・・
ふとどこからともなく出てきた写真。少し色褪せはじめちゃってて…
せっかくの記念なのだからとその写真を使って作ったものです♪

今回はいかにも7gのお品!っと言うステッカーを使っています。

さて、明日以降ちゃんと収穫祭(私的、発掘祭)に参加できるのでしょうか…?
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
