スポンサーサイト

--.--.-- *--

お世話になった先生へ

2008.04.13 *Sun
これもまた過日のことになるのですが(^_^;)
写真見難くてスイマセン(^_^;)
年中の先生へ♪

子供達の保育園の年中組の担任だった先生へ
送ったものです。
先生に渡す前日の夜中に作った為
かなり手抜きですが(^_^;)
精一杯の感謝の気持ちをこめました。

本当は年長さんになっても同じ先生がよかったのですが
そんな思いは届くはずもなく…。
ちょっと寂しい思いをしている母ですが
そんな母に対し娘は
「外遊びの時とかに会えるし、保育園に居るやんか!」っと一言。
ごもっともm(__)m
そんな娘の一言に成長を感じた母でした。

プレゼントを渡した時の先生達
すごく喜んでくれました♪
短い手紙を入れてあったのですが
その手紙に対しても嬉しかったと後日言って下さいました。
そういってくださったことがすごく嬉しかったです。
「いい趣味を持ってますね♪」っとも。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
スクラップブッキング 本当に良い趣味だと思います^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
