スポンサーサイト

--.--.-- *--

完成~スタンプイベント・6インチアルバム~

2008.04.10 *Thu
やっと完成しました~
過日のスタンプイベントで作成していた6インチアルバム
少し前に完成ました~
最近またまたものぐさ病が発病して(笑)
UPするのに時間がかかっちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ ハッハッハッ
※写真はクリックで大きくなります^^
サンプルではすべてのページに写真が貼ってないのですが
使いたい写真ばかりだったのですべてのページに写真を貼りました。
↓表紙
6インチ1

↓1・2ページ 出産後約1週間たって初めての母子同室になった時に撮った1枚
子供達は未熟児として生まれたので同室になるまでちょっと日数がかかったの。
そしてやっと同室になれた時に二人をひとつのコット?っていうのかな?
新生児が入るやつね、あれに一緒に入れたときの写真なの。
右、フレームの中には妊婦時代の私^^ 
超痩せてるぅ~あの頃の体型はどこへ~<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
6インチ2

↓実家でお世話になっている時に撮った写真。
右側の日向ぼっこの写真がお気に入り^^
左の写真はこどもたちのほっぺがおいしそうなの~♪
6インチ3

↓引越しの作業のために自宅に戻った時の写真。
左、座椅子に対象になるように寝かせてるの♪
右、寝ている子供達の頭の上から撮った写真♪
滅多に撮らないアングルの写真かなり貴重です^^
6インチ4

↓左、年賀状用にと撮った中の1枚。
右、つかまりだちをし始めた頃の写真。
この写真かなり気に入ってます^^
二人のシルエットがなんとも言えず愛おしい。。。
6インチ5

↓双子~♪な写真
左、天使の羽をつけてみました♪
右、絡み合って遊ぶ子供達^^ こんなのが日常茶飯事になったんだよなぁ~懐かしい^^
6インチ6

↓そして最後に裏表紙、至ってシンプル!
6インチ7
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

COMMENT

シンプル一番♪
可愛いPPをパッチみたいに重ねてとってもかわいい。
お気に入りの写真がたくさん入った成長アルバム、いいですね。
2008/04/11(金) 11:24:01 | URL | りんごママ #H6hNXAII [Edit
りんごママさん
コメントありがとうございます♪
普段のσ( ̄  ̄〃)なら使わない感じのPPがほとんどで
なんだかちょっと新鮮な感じ。
そんなPPだけどやっぱりシンプルです(^^ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 本当にお気に入りばかりなんです^^
↑親バカ~☆
いい成長アルバムが出来ました☆
2008/04/11(金) 16:48:17 | URL | ぷーたん #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
