スポンサーサイト

--.--.-- *--

シンプルの王道

2008.04.07 *Mon
これぞタイトルにふさわしい作品!
oyayubihime

まさにシンプルの王道です!

この写真には何も飾らなくて十分なんです!
そこに沢山のものが詰まっているから♪
このLO、PP1枚しか使っていないんです。っというより、
何も飾らなくて十分なんです(ってしつこい!?)
まさにこの写真の為にあったかのようなPP!
某ネットショップで福袋を買った時に入っていたもの・・・
正直ハズレの福袋だなぁ~って思っていたんだけどね、
この1枚は違ったんだよ!!
 ・Happy Face    … みんなが楽しそうで幸せな顔
 ・SmileSmileSmile … 子供達のそして保護者の笑顔
 ・Sunshine     … 子供達の成長した姿
 ・High Voltage   … 緊張感 達成感 喜び
 ・Laughter is music to soul …劇(うたや踊りがあったからね♪)
このPPにある言葉を私は↑の用に勝手に解釈して(笑)
どれをとっても本当にこの写真のためにあるような気がして。
1枚のPPで同じ色だけど強弱がついてあるし
この1枚で十分だと思ったので他には一切PPやカードストックを使いませんでした。
そしてもちろんエンベリも最小限に♪

写真は2月の保育園での発表会。
「おやゆび姫」の終わりにみんなが出てきて歌を歌っているところ。

タイトルは上部・中央 Rub Onzを使用したオリジナルのラブオンです。
写真の右下に直接ジャーナルを書いています。
フラワーのセンターは以前に参加した「スタンプクロパ」で作成したものです。
スタンプはSweet-Stampさんのもの。
このLOの為に作ったような感じがして仕方ない^^

久しくLOを作ってなかったけど
シンプルだけど王道を行くこのLO、私はとても気に入ってます♪
自分の気持ちが満たされたLOが作れたのでまたしばらくLO作れそうにない(笑)
また気が向いたら作ります

って、落ち着いていられない!!
6インチ交換会のLO12枚作らないと!!!
そして7g発掘祭あっちがった~(>▽<;;
↑私的にはこの方が当てはまるかも(^∇^)ゞアハハハハ!
7g収穫祭 もあるし!!!!
落ち着いてたら大変なことになるわ!!!!!

頑張れ私、えいえい(*^0^*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : LO

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
