This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

2009年初LO♪ ~6インチ~

2009.01.25 *Sun
2009 初LO!
やっと、やっと SB記事です プー!(*≧m≦)=3
2009年初LO!6インチです(^^;
12インチにもチャレンジしないとなぁ~
その前にCJやらなきゃ~(>▽<;;
〆切目前やないか~い!!
あっ、imekaさんのイヤーズプレート交換会もだった~(>▽<;;
やばいぞ アタシσ( ̄  ̄〃)・・・
いつ作るか…時間が…ないぞ…
現実逃避したくなっちゃう~(TmT)・・・
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

ありがと~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆パートⅡ

2009.01.17 *Sat
リンゴのママのバンガルにっきのスピカさんのブログ
トレンド」の記事において穴ほげ(これは方言だそうです^^)プレゼントっと言う文字が☆
〆切の期限を過ぎていたにもかかわらずコメントをしたσ( ̄  ̄〃)ゞ
優しいスピカさん^^ コメントを残したみなさんを抽選対象に!
しかも!プレゼント3名から5名に!!
その抽選が先日行われ…ナントなんとな・な・なんと~
σ( ̄  ̄〃) 当たっちゃいました~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

で、先日とどきましたよぉ~♪
↓ こちら ↓
スピカさんからのプレゼント☆
穴ほげととっても可愛いカード、そして私の大好きな甘いもの~
いや~ん(*^^*)また太っちゃうぅ~~~((o(> <)o))
な~んて言いつつしっかり美味しくいただきましたよ♪
この「ぽんつく」小倉銘菓なんですよ^^
そしてなによりプレゼントの穴ほげ もとい マジックメッシュ
こんなにたくさん頂いたんです!
穴ほげ~
私、本当にマジックメッシュを持ってなくて(^^;ゞ
使いこなせる自信が無かったから買ってなかったんだけど
まさか当たるなんて思っていなかったから~(^_^;)
どうやって使えば良いのぉ~(>▽<;; って状態なんですよ…。
まずはスピカさんやikukoさんたくさんのスクラッパーの皆さんLOで
勉強させてもらおうと思ってます^^
大切に使わせていただきますね☆
スピカさん、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT : 2
CATEGRY : 頂き物☆

ありがとぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009.01.08 *Thu
昨年末Love  Crop Factoryのakiさんのブログでのプレゼントします☆に
初めましてにもかかわらず応募したσ( ̄  ̄〃)
ええ、ただ・無料・プレゼント・爆安・激安・○割引
っと言う言葉に弱い大阪人です。
割引の計算はきっと誰よりも速いと思います(笑)。
そんな私ですが見事に当選しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
で、本日プレゼントが届いたのですよ~(*^^*)エヘヘ
プレゼント~
写真は頂いた本と画面はakiさんのブログそして
PC画面の右下にバンビちゃんの可愛いカード「ありがと」。
可愛いカードまで頂いちゃって本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
SB本って国内で買える日本語のものしか買わないし
それもたまにしか買わないから本当に持ってなくて。
しかも!海外のものってほとんど持っていないので嬉しくて!!
akiさん 本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大切にします!!
では今から読書に入りたいと思います^^

COMMENT : 2
CATEGRY : 頂き物☆

2009~あけましておめでとう~

2009.01.01 *Thu
新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標は、昨年よりたくさんのLOつくりをすること!
そしてたくさんのチャレンジ企画・交換会に参加るすこと♪
楽しく参加していきたいと思います♪

先ずは子供達の保育園の記録をまとめようかと。
2年間の大量の写真達をただ貼るだけの超簡単LOにして
アルバムをそれぞれ作ってあげようかと思っています。
思っているだけで手をつけられないかもしれないし…
(昨年がそうだったからなぁ~・・・)
でも、何とか形にしていきたいな^^

それより何より、保育園卒業そして小学校入学と
一大イベントを抱えているぷーたん一家。
家計の方が心配ですが(笑)
SBのお買い物も自粛しつつ倹約に励みたいと思います。

それではこの辺で。
あと2つブログ更新しないといけないので(笑)
今年もよろしくなのだぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2009年が皆さんにとって素敵な1年でありますように

p.s 写真は我が家の玄関、お正月バージョン。
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
