This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

第2回7g収穫祭 ~2日目~&チビーズ6歳の誕生日!

2008.09.30 *Tue
今日も何とか作り終えました!が…
またしても日をまたいでしまいました(-"-;A ...

COMMENT : 0
CATEGRY : Let's Challenge!

第2回7g収穫祭 ~1日目~

2008.09.29 *Mon
第2回7g収穫祭&オレンジリボンキャンペーン
今回も前回に引き続き参加したいと思いますp(*^-^*)q ガンバ


7g収穫祭&オレンジリボンキャンペーンの詳しい内容に関しては
主催者でもあるぽぴこさんのブログへお願いします<(_ _*)>

第2回 1日目の私のLOはこちら↓
第2回 7g収穫祭 1日目

使用したアイテム
鶯色のPP(写真台紙)を除くPP2種が7gypsies
写真の上のボーダー状&左上に光って見える^^;フレームステッカーも7gypsies。
写真台紙は呉竹の和紙。
黒のリボンも呉竹
お花はPetaloo
ボタンはBasic Grey
タイトル及びジャーナルはお手製のラブオンです♪

写真は先日舞妓体験をした際に撮影した写真です。
LOは掛け軸をイメージして作ってみました!
光って見えにくい部分のフレームに「舞妓」っとラブオンしています。
証拠写真(笑)
第2回 7g収穫祭 1日目-2
 
上の写真見えにくいので明日また撮りなおします(^_^;)
今回も自転車操業間違いなしの参加状態かもしれませんが
毎日楽しくLOを作って溜まった写真を少しでも減らし
皆勤賞めざし(←勝手に目指す・笑)
たくさんのスクラッパーのみなさんと交流がもてたら良いなって思います♪
ぽぴこさんそして参加される皆さん
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT : 4
CATEGRY : Let's Challenge!

間に合わなかったけど…

2008.09.28 *Sun
頑張って作ったのでUP!
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

大阪スクラップブッキング祭

2008.09.13 *Sat
大阪スクラップブッキング祭
今年も行ってきました!
もちろん2日間☆
COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
