This Category : その他


--.--.-- *--

久し振りの更新。

2008.08.11 *Mon
この暑い中何とか元気に過しております。
毎日大量に汗をかくのに一行に痩せないぷーたんです。
って冷たくて甘いものばかり食べてちゃやせるわけないか(^∇^)アハハハハ!

何だか毎日忙しく過していて
ペーパーさえ触らない日々を過していましたが
母から頼まれていたものを作り上げたので久し振りにUPしてみようと思って。
ミニアルバム~
時間もあまり無かったので切って貼っただけのミニアルバム
何だか久し振りに作ると何をどうして良いのか分からなくなるもんですね…
自称スクラッパーとも言えない状態。。。
自称でもスクラッパー!っといえる様に頑張りたいところです。

さてミニアルバムの中はこんな感じ~
ミニアルバムの中!
本当は写真の無い状態で 旅行の写真を貼ってもらえるようになっています。
そのためにコーナーパンチを使いました^^
が、左側に使っているコーナーパンチの状態が良くない…
買い換えるにしてもいいお値段するしね~。。。

世間一般のお盆より休みは少ないけど
我が家にもお盆休みがあるようです。
毎年恒例の徳島へ行ってまいります。
あの人の多い中阿波踊りなんかも見てきます。
かなり疲れてきます。。。
でもそれ以上に楽しみたいと思います!!

また元気になったら更新します。
なるべくSBブログになるよう頑張ります^^

皆さん よいお盆休みをお過ごしくださいね~♪
COMMENT : 0
CATEGRY : その他

ワンダホーナイト!!(SBネタではございません)

2008.07.20 *Sun
子供達は保育園のお泊り保育に。
旦那様は旦那実家泊←職場から自分の実家が近いのでよく泊まるのです。
ってな訳で今宵は一人っきりワンダホーナイト!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってな訳で一人酒。
ワンダホーナイト1
ランチョンマットがしわくちゃ(^_^;)ゞアハハ…
お酒は滅多なことでは飲みませんが
今夜みたいな日に飲まないわけにはかないでしょうp(*^-^*)q
お酒といっても本当にジュースのようなチューハイなんですけどね(^_^;)
食事の前のすきっ腹にゴクゴクと飲んでしまったので
お酒の回りが速かった~(>▽<;;
写真のようにつまみはから揚げ、そして冷やしうどんスダチ添え
そしてデザートも!!
ワンダホーナイト2

デザートはさすがにお腹がいっぱいで2つも食べられなかった…
何だか胃が小さくなったような気がするよ…
食べられなかった1つは明日の朝食べることにします。

そうそう、子供達。
数日前はお泊り保育に行きたくないなんて事言ってたんだけど
今日は何だか楽しそうに行きましたよ^^
充実して楽しくて思い出に残るお泊り保育になると良いな♪
そしてパパ、暑い中お仕事ご苦労様。
仕事場から本当に近い実家で今日の疲れを癒してくださいね^^
私はこれから一人スクラップターイム!!かな・・・?
COMMENT : 2
CATEGRY : その他

可愛いヤツができました♪ ~ ちみっちゃい企画参加 ~

2008.06.18 *Wed
ぽぴこさんから教えていただいた「ミニトランク」作ってみました!!
そしてちみっちゃい企画に参加♪

このPP2年前に東京のシモジマで購入したもの^^;
熟成させてました~(^∇^)アハハハハ!
ミニブックでも作ろうかと思っていたんだけどね~そのまま封印箱へ(笑)
初めて作るミニトランク、可愛いのを作りたかったんだ~
でも皮がプリントされてるから本格的なトランクっぽくなるかなぁ~っと思って♪
封印箱を開封しこのPPを採用!!

ど正面からの写真で見難いですね~(>▽<;; スイマセ~ン
ミニトランク1



斜めからだとこんな感じ~
え~っと画像右側の角なんですが…破れちゃって修復したところです
荒がよく見えますねぇ~(^_^;)・・・
夜に写真撮ってるので影が入ってます^^;
ミニトランク2



中はこんな感じだよ~♪
ミニトランク3


トランクがカチッと閉まるように工夫してみました!
土台に使った厚紙の残りを小さくカットし
写真のようにカットした厚紙を貼るだけ。
蓋の方は端に近い方に貼ります。余白の多い写真ですね(^_^;)ゞ
ミニトランク4


そして底の方も端に近いにはります。
これで蓋と底とが上下で重なるようになるはず!
開け閉めが少しやりにくいですが、カチッと綺麗にしまりますよ♪
ミニトランク5



トランクのPPはCreative Imaginations
中に使っているPPはAMM
COMMENT : 6
CATEGRY : その他

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
