This Category : 日記


--.--.-- *--

2009~あけましておめでとう~

2009.01.01 *Thu
新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標は、昨年よりたくさんのLOつくりをすること!
そしてたくさんのチャレンジ企画・交換会に参加るすこと♪
楽しく参加していきたいと思います♪

先ずは子供達の保育園の記録をまとめようかと。
2年間の大量の写真達をただ貼るだけの超簡単LOにして
アルバムをそれぞれ作ってあげようかと思っています。
思っているだけで手をつけられないかもしれないし…
(昨年がそうだったからなぁ~・・・)
でも、何とか形にしていきたいな^^

それより何より、保育園卒業そして小学校入学と
一大イベントを抱えているぷーたん一家。
家計の方が心配ですが(笑)
SBのお買い物も自粛しつつ倹約に励みたいと思います。

それではこの辺で。
あと2つブログ更新しないといけないので(笑)
今年もよろしくなのだぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2009年が皆さんにとって素敵な1年でありますように

p.s 写真は我が家の玄関、お正月バージョン。
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

良いお年を。

2008.12.31 *Wed
良いお年を
滅多に更新しないブログに遊びに来てくださる皆さん。
そしていつもコメントをしてくださる皆さん。
年間コメント賞は「スピカさん」!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
って特に何かプレゼントがあるわけでもありませんが^^;
来年は何か考えておきますね、スピカさん♪
交換会を通してお付き合いを頂いた皆さん
本当にありがとうございます。
また来年も交換会やチャレンジを中心としたSB生活を過していきたいと思っています。
宜しくお願いします。
また来年も宜しくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい。

写真は我が家のベランダのプランターに咲いたビオラ。
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

7g収穫祭の大抽選会にて

2008.05.11 *Sun
私、「塊魂」にくっついちゃいました!
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

また始めてみました(^∇^)ゞ

2007.07.22 *Sun
またブログ始めてみました♪

主には交換会用です。

しょっちゅう交換会などに参加できないと思うのであまり更新しないと思います^^;
でも、ミクシィとは別で持っていたほうがいいな様な気がして(^∇^)ゞ

CATEGRY : 日記

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
