This Category : クロパ


--.--.-- *--

クリスマスクロパ

2008.12.20 *Sat
行って来ました!
Scrappin' Amigos!のクリスマスクロパ♪

素敵なキットを使い サンプル通り
(アレンジできないぃ~((o(> <)o))&サンプルが気に入ってた!)
のミニアルバムの表紙&裏表紙を作成♪
中身はまだです…しばらく忙しい日々が続くので
落ち着いた頃にのんびりまったり創りたいと思います。

このクロパで私の左隣にはナントΣ(・ω・ノ)ノ!luvbearさん。
そしてぽぴこさんも同じ会場に!!
始め全然気付かなくて(^^ゞ
気付いてからはぽぴこさんが気になって気になって(笑)。
いつ話しかけようとかそんなことばかり気になって
隣はluvbearさんだし…
一人勝手に舞い上がってました♪
っと言いつつ、キットに入っていたカードストックに
スタンプ押しまくり~ダイカットしまくり~楽しんでました☆

途中、メモラのよっさん登場そしてジャンケン大会の開催!
もちろん当たらずでしたけどね。。。
そしてScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん提供のプレゼント抽選会!
選んだプレゼントはayaさんからのものでした♪
素敵なプレゼントありがとう<(_ _*)>

最後にScrappin' Amigos!のメンバーの皆さん
素敵なそして楽しい時間をありがとうございました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

スタンプイベント!!

2008.03.04 *Tue
カーメイ・スミスさんのスタンプクラスイベント・午後の部
あっという間の3時間
ちゃんと完成させたのは表紙のみ…
あとは自宅でのんびりと完成させようと思ってます。

思っていたよりスタンプもあまり使わず…
でも色んな作業に時間さいてたかな^^
滅多に無い海外講師のクラスだったので
ホント参加できてよかった♪
カーメイさん

写真は講師 カーメイ スミスさん

午前のクラスはかなりスタンプしていたらしいんだけどね^^
そこで少し午前の部にすればよかったかな?な~んて思ったりして^^;
でもでもクロップしようと思っていたKGサイズの写真が沢山あったので
ちょうど使えると思ってね^^
頑張って仕上げなきゃね!


今回この講習を受けるにあたり
SWEET STAMPさんにご尽力いただきました
ここで改めて御礼を
ありがとうございました。おかげさまでとても楽しい時間を過すことができました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

スタンプクロパ変更!

2008.02.07 *Thu
以前紹介したスタンプクロパ変更です。
っと言うよりスイマセン…延期になりました
…が!!
素敵な講習会が開催されるようです
都合が付けばもちろん参加したいと思います♪
以下連絡メールの転載です。

楽しみにしていただいているスタンプクロパについてですが
3月4日(火)にSweet-Stampとカラーズラバーズ合同で
CKU-Jで講師師をされるカーメイ・スミス先生(FontWerks代表)を
大阪までお招きし、講習会を開催することになり・・・
そちらの準備などの都合で2月11日に予定していました
第3回スタンプを楽しもう会の開催は延期させていただきたいと思います。


次回のクロパの日程は決まっていないのですが
また決まりましたらご連絡させていただきます。

3月4日(火)の講習会の詳細などは、後日HPにUP予定ですが
Sweet-Stampのスタンプを販売する予定をしておりますのでぜひ
足をお運び下さいませ。

っと言うことで

3月4日(火)にSweet-Stampとカラーズラバーズ合同で
CKU-Jで講師師をされるカーメイ・スミス先生(FontWerks代表)を
大阪までお招きし、講習会を開催が決定しました♪


Sweet-Stampさんでもカラーズラバーズさんでも告知が出ると思いますが
こちらの方でもまた連絡できたらなって思います♪
COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

☆2008 スタンプクロパのお知らせ☆

2008.01.08 *Tue
Sweet Stamp せれぶーさん主催
2008年 第1回 スタンプクロパ のお知らせ!
※↑第1回目とは2008年度の第1回目と言うことです♪

お近くにお住まいの方は是非参加してください♪
σ( ̄  ̄〃) もちろん参加しますp(*^-^*)q


2月11日月曜日・祝日
大阪府立青少年会館第八会議室
 未定・・・詳細分かり次第おしらせします^^


祝日の為保育園もちろんお休み…
ってことで今回もチビーズを連れての参加となります。
前回(記事にはUPしてないんです…)のように
手のかかることが無いと良いけど…っていうか
σ( ̄  ̄〃)がちゃんと見てないのがいけなかったんだけど
まっ、とにかく3人楽しみたいと思います♪
COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

スタンプクロパ

2007.07.23 *Mon
スタンプクロパ参加作品


             ***** 本日の作品たち *****

SWEET MEMORIESSweet-Stamp)のせれぶーさん主催による


スタンプクロパに参加してきました



スタンプクロパ男子の作品

      こちらは男子(息子のHN)の作品

COMMENT : 0
CATEGRY : クロパ

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
