This Category : 交換会


--.--.-- *--

imekaさん主催 イヤーズプレート交換会

2009.02.27 *Fri
久し振りに交換会です(^^;ゞ

私のところに来てくれたタグです。イヤーズプレート交換会1
左上から mayujiさん 上段真ん中 macさん 右上 の~り~さん
右下 imekaさん 右下 σ( ̄  ̄〃) 右中段 taecyan♪さん

皆さん本当に手の込んだ素敵なプレートで
1つ1つじっくりと見させていただきうっとりしっぱなしでした!
それに比べてσ( ̄  ̄〃)のは・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
スイマセ~ン!超シンプルな名刺のようになってしまいました。
全体的にはこんな感じ。
イヤーズプレート交換会、私の作品達
大したものじゃないのであえて小さく(;´▽`A``

こんな作品ですが これでも心を込めて作っております。
大切にどこかで使っていただければ嬉しいですm(__)m
皆さんから頂いたプレートも大切LOに使わせていただきます。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてimekaさんから 不備があったこと(不備なんてありませんでしたよ!)のお詫びにと
タグとそして名産品の「白石うーめん」をプレゼントしてくださいました!
imekaさんからのプレゼント1
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もっちろん!喜んでいただきます♪
imekaさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

公私共に忙しい中 取りまとめ等本当に大変だったと思います
そんな中にありながら
タグやプレゼントの用意大変だったと思います。
本当に、ありがとうございました<(_ _*)>
大切に使わせて&いただきます!

imekaさん&参加された皆さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
COMMENT : 0
CATEGRY : 交換会

ウェディングカード交換会

2008.05.30 *Fri
shuさん主催ウェディングカード交換会のカードが届きました!

ウェディングカード交換会2

左上から sironekoさん 右上のんやんさん
左下れーれさん そして右下shuさんからのおまけのカード
どれも本当に素敵なカードばかり!
みなさん中身もちゃんと手をつけられていて素晴らしい!の一言です!!
それに比べて私のは…。。。
中身、何もしてないし(;´▽`A``アハハ…ゴメンなさい。

交換していただいた皆さん 本当にありがとうございました!
そしてshuさん いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に私の作品です。表紙のみですが…
ウェディングカード交換会1

表紙はお手製のトランスパレンシー。
私の好きな曲の歌詞を印字してみました^^
私は愛は花だと思う。そしてあなたはたった一つの種。
Bette Midler - 『THE ROSE』 
もし聴く機会があれば一度聴いてみてください。
とても素敵な曲です♪

最後に先日の従姉妹へのプレゼントの表紙。
自分で気に入ってしまったこのカードを6インチの見開きのアルバムバージョンに。
従姉妹へのプレゼント2


COMMENT : 2
CATEGRY : 交換会

海さん主催Lサイズがそのまま貼れる6インチLO交換会 作品到着!

2008.05.15 *Thu
海さん主催6インチLO交換会 参加された皆さんの作品が届きました!
 ↓ 発送直前の状態
海さん主催6インチLO交換会作品1
COMMENT : 6
CATEGRY : 交換会

ウェディングカード交換会作品 発送~♪

2008.05.13 *Tue
shuさん主催
COMMENT : 0
CATEGRY : 交換会

6インチ交換会 LO発送♪

2008.04.28 *Mon
ぎりぎりセーフ
無事お嫁に行きました
COMMENT : 0
CATEGRY : 交換会

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
