
--.--.-- *--

可愛いあの娘を使って

2009.02.27 *Fri
可愛いあの娘の初仕事
存分に?活躍してもらいましたよ♪
でしゃばらない様にでもしっかりとね!
某所に投稿したLO。
慌てすぎてタイトルを一文字間違えたりしたけど
ココでは訂正^^
lovely face


よく考えてみたら今年初めての12インチでした(^_^;)ゞ
サンプルで6インチばかり作ってたからなぁ~。
やはりことしもシンプル街道まっしぐらのようです。
どなたかたっぷりとゴテっとしたLOの作り方教えてくださいm(_ _)m

PPはayaさんからのプレゼントに入っていたもの。
そしてスピカさんから頂いたマジックメッシュ(穴ほげ)をつかっています。
お花は可愛いあの娘と同じ時に届いたもの。
たっくさん入っていたので惜しげもなくたくさん重ねてみました^^

今回のLOは娘ちゃんバージョン
もちろん息子くんバージョンもあります。
これがなかなかいけてる作品に仕上がってます。
σ( ̄  ̄〃)らしくない?カッコいいLO。
あと何か手を入れたいんだけど…
今以上にいい仕上がりになったら応募してみます^^
COMMENT : 4
CATEGRY : LO

imekaさん主催 イヤーズプレート交換会

2009.02.27 *Fri
久し振りに交換会です(^^;ゞ

私のところに来てくれたタグです。イヤーズプレート交換会1
左上から mayujiさん 上段真ん中 macさん 右上 の~り~さん
右下 imekaさん 右下 σ( ̄  ̄〃) 右中段 taecyan♪さん

皆さん本当に手の込んだ素敵なプレートで
1つ1つじっくりと見させていただきうっとりしっぱなしでした!
それに比べてσ( ̄  ̄〃)のは・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
スイマセ~ン!超シンプルな名刺のようになってしまいました。
全体的にはこんな感じ。
イヤーズプレート交換会、私の作品達
大したものじゃないのであえて小さく(;´▽`A``

こんな作品ですが これでも心を込めて作っております。
大切にどこかで使っていただければ嬉しいですm(__)m
皆さんから頂いたプレートも大切LOに使わせていただきます。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてimekaさんから 不備があったこと(不備なんてありませんでしたよ!)のお詫びにと
タグとそして名産品の「白石うーめん」をプレゼントしてくださいました!
imekaさんからのプレゼント1
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もっちろん!喜んでいただきます♪
imekaさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

公私共に忙しい中 取りまとめ等本当に大変だったと思います
そんな中にありながら
タグやプレゼントの用意大変だったと思います。
本当に、ありがとうございました<(_ _*)>
大切に使わせて&いただきます!

imekaさん&参加された皆さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
COMMENT : 0
CATEGRY : 交換会

可愛いあの娘がやってきた♪

2009.02.21 *Sat
やっと家にやってきた!
とっても可愛いあの娘です♪
可愛いあの娘はマーサのパンチ
COMMENT : 0
CATEGRY : お買い物♪

Happy Valentine

2009.02.10 *Tue
出荷しました^^
バレンタインなのでね、感謝の気持ちをチョコっとお届け
プレゼント出荷!
みんなに届け~

あの・・・苦手だったらゴメンナサイm(__)m


COMMENT : 4
CATEGRY : プレゼント

2009年初LO♪ ~6インチ~

2009.01.25 *Sun
2009 初LO!
やっと、やっと SB記事です プー!(*≧m≦)=3
2009年初LO!6インチです(^^;
12インチにもチャレンジしないとなぁ~
その前にCJやらなきゃ~(>▽<;;
〆切目前やないか~い!!
あっ、imekaさんのイヤーズプレート交換会もだった~(>▽<;;
やばいぞ アタシσ( ̄  ̄〃)・・・
いつ作るか…時間が…ないぞ…
現実逃避したくなっちゃう~(TmT)・・・
COMMENT : 2
CATEGRY : LO

プロフィール

ぷーたん (pu-tan)

Author:ぷーたん (pu-tan)
スクラップブッキングが大好き!
のんびり気ままに作っています。
作品はどれもシンプル
そんなところからブログタイトルをつけました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © simple style SB All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
